« 100309☆サンキュ.の日☆ | トップページ | 21回目のおめでとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ »

2010年3月19日 (金)

ま、まさちゃん・・・・・

まさちゃん 3月18日もドリブロUPありがとう!

今日届きました!

ドリ20thアニバーサリーパック heart04

20年分の重みを感じましたよ~って言ってもまだ勿体無くて

中のパッケージは開けられてないんだけど・・・bleah

そして!18日開けて早々に!!!

かなりの「びっくらNEWS」

まずまさちゃんのNEWヘアー・・・どおしたの??

意外な髪型にビックリ致しました・・・何かインテリっぽい??

そして何よりの「びっくら」は!

POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE
ドリ×ポカリ ~ イキイキ!~


全国各地でライブって~PP会員はみんな行けるよね?

ちょっぴり不安がよぎりつつ・・・

頼むよ~まさちゃん!

ただ、秋は色んな行事があるからなぁ・・・

被りませんように!

詳細、早くしりたいわぁ~heart04

PPPまだだし~PPPに書いてあるのかなぁ?

 ~ ドリドリ いきいき ドリポカリ ~

これからの発表の数々sign02 楽しみにしております~heart

ではでは、おやすみなさぁ~いnight

 ドリ21回目のBDまで後日!!!

|

« 100309☆サンキュ.の日☆ | トップページ | 21回目のおめでとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/33835567

この記事へのトラックバック一覧です: ま、まさちゃん・・・・・:

« 100309☆サンキュ.の日☆ | トップページ | 21回目のおめでとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ »