« なんかいいね!(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | 「ねぇ」の続きと言えば・・・ »

2010年3月31日 (水)

お返しに・・・(o^-')b~☆

まさちゃん 3月最終日もドリブロUPありがとう! 

まさちゃんからの花束のお礼にあたしからもお花をpresent

100331_2

うふふ( ´艸`)www

今日偶然昼間出かけた公園で見つけた花

ドリブロの花束と同じ花やんheart04

勝手に運命感じて撮ってきました。

あははheart

今日はホントはお花見の予定だったんだけど、

最近寒かったし予定変更になったんだ。

今日行った公園の桜 cherryblossom もまだまばらでした。

100331_3

明日は暖かくなるみたいだけど、天気は下り坂・・・down

今年は満開の桜を見る事できるかな??

でね、今日は久々にバドミントンをしたんだぁ~heart04

100331_4

外だったし、本格的なものじゃなかったけど、

改めて好きだなぁ~とか楽しいなぁ~とかそんな気持ちを

感じる事が出来ました。

またやりたいな。

そして・・・

申し込んであった「中国語講座」の受講案内が届きました!

定員16名だったからドキドキだったんだ!

あたしの新たな挑戦です!

がんばるぞ~!加油~!!

あたしの0331はこんな感じでした。

さて、明日0401には何が起こるのでしょう??

色んな事が頭の中を駆け巡ってますが・・・早く知りたぁ~い!!

ところで・・・発表まだですかぁ~?

|

« なんかいいね!(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | 「ねぇ」の続きと言えば・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

きのうkeikoの、公園みたいな花見するつもりだった?
だけど、受講したかもー。

投稿: BlogPetのひまわり | 2010年4月 1日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/34022975

この記事へのトラックバック一覧です: お返しに・・・(o^-')b~☆:

« なんかいいね!(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | 「ねぇ」の続きと言えば・・・ »