« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

2010年3月31日 (水)

お返しに・・・(o^-')b~☆

まさちゃん 3月最終日もドリブロUPありがとう! 

まさちゃんからの花束のお礼にあたしからもお花をpresent

100331_2

続きを読む "お返しに・・・(o^-')b~☆"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

なんかいいね!(*^ー゚)bグッジョブ!!

今日のドリブロの写真好きだよぉ~heart

20年目がぎゅぅぅぅ~~っと凝縮された感じが伝わってきて、

何だか胸が熱くなったよ。

私がドリと出逢って20年、あたしの生活の中には

いつもいつでもドリがありました。

続きを読む "なんかいいね!(*^ー゚)bグッジョブ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

21回目のおめでとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まさちゃん 3月21日もドリブロUPありがとう~heart

今日はドリの21回目のお誕生日~notes

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     おめでとうございます~shine

続きを読む "21回目のおめでとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

ま、まさちゃん・・・・・

まさちゃん 3月18日もドリブロUPありがとう!

今日届きました!

ドリ20thアニバーサリーパック heart04

20年分の重みを感じましたよ~って言ってもまだ勿体無くて

中のパッケージは開けられてないんだけど・・・bleah

続きを読む "ま、まさちゃん・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

100309☆サンキュ.の日☆

まさちゃん サンキュ.の日もドリブロUPサンキュ.heart

ココまで打って

そのまま寝てた・・・sweat02

続きを読む "100309☆サンキュ.の日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

100308☆みわの日☆

まさちゃん みわの日もドリブロUPありがと~heart04

何でだろう・・・

いつもと同じ1日なのに

『みわの日』って思うだけで特別な1日に感じられる(笑)

続きを読む "100308☆みわの日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »