« 21回目のおめでとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ | トップページ | お返しに・・・(o^-')b~☆ »

2010年3月22日 (月)

なんかいいね!(*^ー゚)bグッジョブ!!

今日のドリブロの写真好きだよぉ~heart

20年目がぎゅぅぅぅ~~っと凝縮された感じが伝わってきて、

何だか胸が熱くなったよ。

私がドリと出逢って20年、あたしの生活の中には

いつもいつでもドリがありました。

だから私からも伝えたい

ありがとう ありがとう ありがとう

この20年色んな気持ちをドリからもらいました。

うれしい時、悲しい時、切ない時、苦しい時、悩んだ時、

沢山の喜び、勇気、希望、その先へと進むPOWERをもらいました。

そしてこれからもずっとずっとドリと一緒に歩いていくんだから!

ドリが嫌って言ってもついていくんだから!(笑)

私もドリと一緒に張り切って頑張れそうです。

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

さて、本日 masamania 聞きましたよぉ~!!!

何なんでしょ(笑)

よすぎません?( ´艸`)うふふ

色んな楽器の音が聞こえます。

今まで気付かなかった音が耳に届きます。

まさちゃんの解説読んで聞くとまた格別です。

何でだろ?

ドリの歌はみわちゃんが歌ってドリなのよね。

一般的に見れば・・・

だけどね、masamania 聞くとソレが変わる。

当たり前だけどさ、まさちゃんの音もあるからドリなんだよね。

masamaniaまた心に響いてくるものがある。

曲だけなのに何でこんなに胸が熱くなるんだろう。

何で涙が溢れるんだろう。

音楽ってすごいね。

masamania さいこ~upupup

まさちゃん、みなさま ありがとうheart

そして・・・

アニバパック完売 おめでとうございます!

masamania まだの方~お奨めですよぉ~heart04

PC配信の方は私はよくわかんないけど、

今までドリの音に触れなかった人たちにもドリの音が届くって事

だもんね!

嬉しいね (≧∇≦) ~ notes

|

« 21回目のおめでとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ | トップページ | お返しに・・・(o^-')b~☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/33880469

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいいね!(*^ー゚)bグッジョブ!!:

« 21回目のおめでとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ | トップページ | お返しに・・・(o^-')b~☆ »