« ま、まさちゃん・・・・・ | トップページ | なんかいいね!(*^ー゚)bグッジョブ!! »

2010年3月21日 (日)

21回目のおめでとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まさちゃん 3月21日もドリブロUPありがとう~heart

今日はドリの21回目のお誕生日~notes

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     おめでとうございます~shine

1年前の今頃は大阪に居たんですよねぇ~。

つい最近の事の様であり、随分前の事の様でもあります。

ドリと一緒に20回目のお誕生日をお祝いできたことは

何事にも変えがたい。

スーパーDEスペシャルな時間・空間でした。

先ほどニュースで見たんですが、今年の0321の大阪は

黄砂でえらいことになってましたよ~sweat01sweat01sweat01

三重も朝からどんより厚い雲に覆われ、

風と共に飛んできている様です。

去年大丈夫でよかったよぉ~!

今年のBDはまさちゃんはTKでみわちゃんはNYと

別々に迎えているんですね。ちょっぴり寂しい?

昨晩の庭イヂリではそんな距離感全く感じなかったですけど(笑)

後で20thアニバーサリーバックパックの写真集見て去年の今日に

タイムスリップしたいと思ってます。

そんなスペシャルな日に届きましたよぉ~!

 crown masamania crown

こちらもホントずっしり重かったよ。

もちろんのろんnotes まさちゃんのサイン入り~heart04

まさちゃんサインありがとね。

めっちゃ忙しかっただろうに、その合間にしてくれたんだよね。

ホントはパカ~ッと開けらるみたいなんだけど・・・

サインをカバーしたくて、コーティングしてあるビニールはがさずに

開けましたよ bleah

パカッと開けるとどんな風になるのか気になる所ですが・・・sweat02

で、ビックリしたのがベースの弦

思ってた以上に太くてしっかりしたものでした。

コレを弾いてるの?って思うとちょっとびっくりさ。

でも勿体無くって使えないよ~sweat01

我が家の(あたしの)家宝に致します。

21年目のドリも益々見逃せないねぇ~good

その先へとGODSPEED!で走っていくんですね!

おいて行かれない様にしっかり付いて行かなくっちゃ!

と、ちなみにあたしもCD派ですから~winkheart04

いつもいつでも素晴らしい音を届けてくれてありがとうheart

21年目もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 大好きだよぉ~!!

|

« ま、まさちゃん・・・・・ | トップページ | なんかいいね!(*^ー゚)bグッジョブ!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

そんなにパカ~っとは開かないので、中身が出せればOKです(笑)
私もサインはカバーしたかったけど、それ以上に
「正人さんが触ったところを触ってみたーい♪」ってんでビニールは剥がしちゃいました。あはは♪
でもやっぱり、何か袋に入れて保管しなくちゃ!
ストラップも、もう携帯に付けました(笑)

投稿: 花柄のメグミーノ | 2010年3月21日 (日) 20時58分

《メグミーノさん》
なるほどflairそういう考え方もありましたね。
そちらは全く思い浮かばず(笑)
ストラップも写真とってまた元通りに片付けましたcoldsweats01
あちらには写真もUPしたのでよかったら見てくださいねwink

投稿: keiko | 2010年3月22日 (月) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/33867794

この記事へのトラックバック一覧です: 21回目のおめでとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ:

« ま、まさちゃん・・・・・ | トップページ | なんかいいね!(*^ー゚)bグッジョブ!! »