« 100308☆みわの日☆ | トップページ | ま、まさちゃん・・・・・ »

2010年3月10日 (水)

100309☆サンキュ.の日☆

まさちゃん サンキュ.の日もドリブロUPサンキュ.heart

ココまで打って

そのまま寝てた・・・sweat02

サンキュ.の日にUPできず・・・ちょっと落ち込む!?down

     。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

        いつもいつでも サンキュ.heart

         これからもなかよししてね happy01 heart04

            どうぞよろしく!

     。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

千葉盛り上がってますねぇ~good

ドリの歌がテーマソングになると聞いた時には

まだまだ先だと思ってた2010年・・・

気付けば、今年なんだね。

市の冊子にまさちゃんインタビュー載ってるなんてぇ~羨ましいなぁ!

でも、まさちゃんの住んでた街に名古屋が入ってるのは

東海ベイビーズとしては嬉しいなぁ~( ´艸`)ウフフ

ではでは、

今日も一日ぎゃんばっていきましょぉ~!!!お~rock up

|

« 100308☆みわの日☆ | トップページ | ま、まさちゃん・・・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/33707718

この記事へのトラックバック一覧です: 100309☆サンキュ.の日☆:

« 100308☆みわの日☆ | トップページ | ま、まさちゃん・・・・・ »