« お久し振りです・・・・・・ | トップページ | 100308☆みわの日☆ »

2010年2月17日 (水)

特別な日に嬉しい事がいっぱいだぁ~(≧∇≦)www

まさちゃぁ~ん!今日2月17日にドリブロUPありがと~!!

まさちゃんは久々ドリブロUPしてくれるしheart04

朝はtvnotesGODSPEEDnotesのBGMに乗せてみわちゃんから

池田町出身のスピードスケート長島選手へのお祝いメッセージの記事が

紹介されてるしheart04

嬉しくて記念に(笑)仕事帰りにスポーツ紙買っちゃいましたよ~smile

だってぇ~今日は私の記念すべきthreeeight回目のお誕生日birthday

なんだもん confident heart04

なんたって、いつもよりも特別なshineみわ歳shineだもんgood

もう嬉しくてheart04嬉しくてheart04

0時を回るとドリフレちゃんからお祝いメッセが届いたり、

ホント今日はめっちゃしゃ~わせです。

  heart みんなホントにサンキュ.heart

で、今日は自分へのBDPpresentkaraokemasamaniacdポチッとする予定bleah

実は私が生まれた年(1972.2)は札幌オリンピックの年で、

ホントは開会式の日が予定日だったのがちゃぁ~んとオリンピックが

終わってから生まれたそうです。

そして結婚した年(1998.2)は長野オリンピックでした。

新婚旅行中も長野の映像を見て海外にいるのを忘れそうでした。

そして特別なthreeeight歳の年もオリンピック開催中snow

勝手に何か縁を感じています(^p^)p

ニュースで池田町と聞くたびにドキドキheart01

嬉しさも倍増ですscissors

今日はホントなんて良い日なんだろう~(爆)

 ココに来てくれた人、あたしに関わる全ての人たちに

     しゃーわせが降り注ぎますように clover

いつもいつでもサンキュ.heart

            みんなぁ大好きだよぉ~ヽ(^o^)丿heart04

|

« お久し振りです・・・・・・ | トップページ | 100308☆みわの日☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさ~んheart04

みわ歳noteおめでとうございま~すbirthday

お誕生日にドリブログの更新ってup
嬉しさも38%増しですよね~happy02

shineステッキーな一年になりますようにshine

投稿: はる | 2010年2月17日 (水) 19時27分

keikoチャン。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ~☆

ミワの年。
めっちゃ楽しんでね。
でもって
めっちゃしゃ~わせな年にしてね。

投稿: miki☆ | 2010年2月17日 (水) 20時09分

《はるさん》
ありがとうございます~!
ホント、しゃーわせ度38%upupup
嬉しい事がいっぱいな1日でした!

《miki☆ちゃん》
いっぱいありがとう!
うんnotes
めっちゃ楽しんでめっちゃしゃ~わせな歳にしてやるぅ!smile(笑)

投稿: keiko | 2010年2月17日 (水) 22時06分

keiokちゃん
お久しぶりでごめんなさいbleah

お誕生日おめでと!!birthday

みわ歳shine目一杯満喫してね~

投稿: naomi | 2010年2月17日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/33417460

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日に嬉しい事がいっぱいだぁ~(≧∇≦)www:

« お久し振りです・・・・・・ | トップページ | 100308☆みわの日☆ »