« 今日と言う日 | トップページ | 特別な日に嬉しい事がいっぱいだぁ~(≧∇≦)www »

2010年2月 7日 (日)

お久し振りです・・・・・・

まさちゃん 2/7もドリブロUPありがとう!

20日振りくらいのトラバでゴメンネsweat01

UPしてないのに遊びに来てくれてた皆様ありがとうね。

アクセスカウンターも知らぬ間に『470074』に!

ホントに感謝・感謝です。

実は昨日久々に熱を出してしまいました。

最近平熱が37度近くあるので38度あっても身体的にはそれほど

えらく感じてなくて・・・あflairみわ熱だheart04なんて喜んでみたりして・・・

ほぼ布団の中ですごしました。

外はこの冬初めて雪snowが積もったというのに、ドリクマ雪だるまを

作ることもできないまま・・・今朝は太陽がサンサンのいい天気sun

雪はスッカリ溶けてしまいました。

とにもかくにも雪も熱もお休みの日でよかった。

なので、昨日は初布団の中でmusic庭イヂリmusicでした。

息子っちとお互い寝てたら起こそうと約束して(^p^)p

とは言え息子っち聞き始めて少ししたら寝ちゃったんですけどね。

でも大好きなまさちゃんの声を聞きながらだったから

きっといい夢見れたよね?happy01

DE 『GODSPEED!』 PC先行配信のニュースが!!!

シングルとしての発売はないって言ってたから嬉しいけど・・・

やっぱり私はCDで発売して欲しい!

昔人間って言われちゃうかな?

配信でのGETが当たり前の時代なんだろうけど、

やっぱり好きなアーティストの作品はやっぱCDがいいです。

なんて・・・ねぇ、そう思いませんか?

配信のみのリリースは寂しいよぉ~crying

みんなの声が集まればCD化なぁ~んてありませんか?

あるといいなぁ~heart04

そんな sign02 本日はなんと sign02 12回目の結婚記念日 bell

なぁ~んもいつもと変わらない日・・・っていうか病み上がり wobbly

いつもよりぼーっと一日過ぎちゃったかもsweat02

こんな結婚記念日もあり??

まぁ・・・旦那さんがこの日を覚えていてくれただけでもヨシとしよう!

息子っちが結婚記念日と月日が逆の日に生まれてきてくれたという

shineミラクルshineにも感謝かな( ´艸`)heart04

結婚してもうこんなにも経つのか・・・とふと立ち止まり、

初心に帰るのに良い機会ですね。

明日からまた1日1日頑張って行かなきゃね wink good shine

|

« 今日と言う日 | トップページ | 特別な日に嬉しい事がいっぱいだぁ~(≧∇≦)www »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/33284149

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです・・・・・・:

« 今日と言う日 | トップページ | 特別な日に嬉しい事がいっぱいだぁ~(≧∇≦)www »