« みわちゃんの嵐?? | トップページ | お久し振りです・・・・・・ »

2010年1月17日 (日)

今日と言う日

まさちゃん 1/17もドリブロUPありがとう!

本屋さんでまさちゃん見つける前に、ドリブロで見ちゃった(*´v゚*)ゞ

みわちゃんが褒めてくれたと言う表紙のお写真ステッキーheart04

P.13も特集されているなんて!楽しみだわぁ~happy02 heart04

明日本屋さんへ行けるとイイナ。

みわちゃんとまさちゃんの「沈黙の大げんか」

みわちゃんとまさちゃんがそんな大げんかが出来るからこそ、

みんなの心に届くドリの音が生まれるんだと思うのよsmile

思う存分ぶつかり合って納得のいくものを作ってね。

楽しみにしてますよぉ~goodshine

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

100117 今日も無事1日が終りました。

本日0117は15年前 阪神淡路大震災 が起こった日

私はその時震度4の地震を体験しました。

あの日の朝の事は私も鮮明に覚えています。

昨日ドキュメントドラマを見て改めて地震の怖さを感じました。

天災はいつどこで起こるかわからないもの。

一瞬にして目の前のものがなくなる。

出来て当たり前だった事が出来なくなる。

便利になった世の中で生きている私達には過酷すぎる現実

最後に子供の頃被災し大人になった人達のコメントがありました。

上手く言えないんだけど・・・

あの日を境に彼らの人生が変わった。

でもそれは悪い意味だけではなく、

経験したからこそ思えることがあって、

乗り越えてきたもののすごさを感じました。

強さを感じました。

辛いことや悲しいことはもちろん多かったんだろうけど

少なくとも彼らにとっては悪い事ばかりじゃなかったんじゃないか

と思う自分がいました。

忘れてしまっている何かを感じられたのかもしれません。

忘れちゃいけない。あの日の事。

そんな風に思わせてくれた彼らをガンバレ!と応援したくなりました。

私もしっかりと地に足つけて生きていかなくちゃね。

|

« みわちゃんの嵐?? | トップページ | お久し振りです・・・・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoが沈黙するの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2010年1月19日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/33024537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と言う日:

« みわちゃんの嵐?? | トップページ | お久し振りです・・・・・・ »