« まさとさまのmasamania | トップページ | 今日と言う日 »

2010年1月16日 (土)

みわちゃんの嵐??

まさちゃん遅ればせながら1/15もドリブロUPありがとう!

昨日TVでみたんだぁ~色んなみわちゃん( ´艸`)heart04

ほんの短い時間だったけど、嬉しかったよ。

1人でウキウキしてました。

昨日ね、tv Mステ の出演回数ランキングやってたの。

ドリ43回だって!女性で10位だったよ。

ほんとはね、もっと tv でも見たいんだよ。

最近はアサヒのCMでみわちゃんの声聞ける機会がUPして

嬉しいけどね。

また tv にも出てくれたら嬉しいな☆

さてさて、本日もmusic庭イヂリ楽しませていただきました!

でも、今日はみわちゃんラジオの壁にぶちあたり??

ちょっぴりペースダウンdowndown??

コレがみわちゃんの嵐?これとはまた別の事かなぁ??

みわちゃんがみわちゃんでいられるのはまさちゃんだからなのね。

まさちゃんをイヂルのは天下一品shine

なぁ~んて(*^m^)www 

2人の掛け合い?好きだからそれはそれで嬉しいけどね(≧m≦)

イヂリスト イヂリは苦手なの??かなぁ~?

みわちゃんだまっちゃう?

新しいみわちゃんが見れたりするかしら?

そこはまさちゃんの本領発揮?smile 

LOVE緊急出演とか??(笑)

いやいや!みわちゃんがんばってぇ~sign03

自分のこと話すのも苦手なんだぁ~。

って自分の事って話すの得意な人の方が少ないんじゃない?

そんな事ないかしら?

これからもっとみわちゃんの言葉で色んな事聞きたいなぁ~。

美和イヂリ楽しみにしております!

もちろんまさちゃんイヂリもね bleah

15日に予約開始された『masamania』

前向きに検討中・・・confident

発売中止になりませんように!

あたしも頑張るよ~!

そして週明けは本屋さんへGO~dash しますね!

かっこいいまさちゃん探しまぁ~すheart

|

« まさとさまのmasamania | トップページ | 今日と言う日 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/33012770

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃんの嵐??:

« まさとさまのmasamania | トップページ | 今日と言う日 »