« 今年も1年ありがとう\(^o^)/好きよ(o^-')b=2009= | トップページ | 大興奮の夜☆ »

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます!

まさちゃん 2010年最初の日もドリブロUPありがとうheart

新年のご挨拶遅れましたぁ~sweat01

実は元旦から何度でもUPをトライしてたのですが、

何が悪いのか pc のセキュリティの関係でブロックされたようで

記事がUP出来ませんでした weep

さて、今日はゆっくり3日分トラバしてみようかな?出来るかな?

もう4日も経っちゃいましたが、紅白お疲れ様でした!

もぅめっちゃよかったです。

みわちゃんが一言発した瞬間に会場がドリライブ会場に早変わり!

そこにいた全ての人が楽しんでいるそんな風に感じる事が出来て、

嬉しかったです。

『歌の力』ここにあり!

ドリを好きになった事を誇りに思う自分がいました。

私もすごく楽しむ事ができました。

紅白放送後、ビデオ録画した『その先へ』を見ました。

すごく不思議な感覚でした。

同じ映像なのに見れば見るほどドリ肌立つし、ウルウルくるし、

これぞshineドリマジックshine

みわちゃん・まさちゃんありがとうheart

その紅白の瞬間視聴率!(関東)

ドリが最高だったみたいですね~!!おめでとうございます。

東海では2位だったみたいだけど、

やっぱドリすげぇ~upgood

21年目の今年もドリと共に歩いていくよ。

いっぱいいっぱいドリしていくよ。

どうぞよろしく!wink

最後に・・・1月1日を迎え・・・

この『ひまわり日記』も無事3年目に突入する事が出来ました。

ココに来てくれてる皆様ありがとうございます!

3年目もトラバできるように頑張るので、

どうぞよろしくおねがいします<m(__)m>heart04

|

« 今年も1年ありがとう\(^o^)/好きよ(o^-')b=2009= | トップページ | 大興奮の夜☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32853482

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 今年も1年ありがとう\(^o^)/好きよ(o^-')b=2009= | トップページ | 大興奮の夜☆ »