« 大興奮の夜☆ | トップページ | 裏イヂ »

2010年1月 4日 (月)

今年のお正月☆

まさちゃん 1/4もドリブロUPありがとう!

今日仕事始めだったんですね。

「実質庭イヂ」って事は今年はお正月休みほとんどなかったんじゃ

ないですか?

本日お仕事だった皆さま、お疲れ様です。

我が家の旦那サマは交替勤務をしている為、お正月も関係なく

シフトが回ってくればお仕事です。

毎年正月気分を味わえないまま終わっていく事が多いのですが、

今年は久々旦那サマ12/31、1/1,2とお休みでした。

正月の朝からお弁当作ることなく今年は正月を満喫!?

っていうかすっかり寝正月と化してましたが・・・sweat01

私の仕事始めは締切日の7日

そろそろ生活を戻していかなくては・・・sweat02

今年はBDが水曜日なので、ドリのCDの発売日とかさならないかな?

と楽しみにしております。

でもあの新曲もまだ発売が決定してないとのことなので無理かなぁ?

今年はやっぱDWLへの充電期間になっちゃうのかな?

でも・・・もう来年DWLだなんて!早すぎ!

どんなドリと過ごす1年が待っているのか楽しみだな happy02 heart04

|

« 大興奮の夜☆ | トップページ | 裏イヂ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

仕事するの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2010年1月 5日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32854079

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお正月☆:

« 大興奮の夜☆ | トップページ | 裏イヂ »