« あけましておめでとうございます! | トップページ | 今年のお正月☆ »

2010年1月 4日 (月)

大興奮の夜☆

まさちゃん 1/3もドリブロUPありがとうheart

そして!!!

今年最初のmusic庭イヂリ もぉ~~~~~ビックリしましたぁ!

まさちゃんがショックなイヂリ見習い改めイヂリ番長smile

みわちゃん登場~~~sign01sign01sign01

heart04 きゃぁ~~~~sign03sign03sign03 みわちゃんだぁ~~~(*゚∀゚)shine

うそ?今日だけのゲスト出演?まじで?etc...

もうね、笑える位色んな言葉が頭をよぎったよ。

しかも当たり前のようにVIP待遇Σ(・ω・ノ)ノ!おー!サスガ!

まさちゃんやっぱり押されギミ( ´艸`)

すんごいよね。

みわちゃんもレギュラーだなんて!

もう!毎週みわちゃんの声が聞けちゃうなんて!

信じられなぁ~い!

まさちゃんすねちゃいそうダケド、めっちゃ嬉しい!

これからも2人のsign02 庭イヂリ楽しみにしていMAXsign01

 <<私の今年の目標>>

 庭イヂリでみわちゃんに名前を呼んでもらうこと!

 頑張りまぁ~す!(笑)

マサマニアも楽しみだなぁ~notes

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 今年のお正月☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32853830

この記事へのトラックバック一覧です: 大興奮の夜☆:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 今年のお正月☆ »