« 777 | トップページ | みわちゃんの嵐?? »

2010年1月14日 (木)

まさとさまのmasamania

まさちゃん 1/14もドリブロUPありがとう!

今日は雪は降らなかったけどめっちゃ冷えましたねぇ~。

昼間は冷たい風は強かったけど、

太陽サンサンで思ってたよりも寒くなかったから良かったよ~!

さて、さて、もっぱら話題になっているmasamania

ほんと・・・・・言われてる通り・・・・・

価格見てビックリΣ( ̄ロ ̄lll)thunderthunder

( ̄Д ̄;;高いよぉ~!!!

でもめっちゃ欲しいから・・・只今葛藤中crying

最近ずっとドリのオルゴールCDを聴いてます。

だからインストロメンタルのmasamania欲しいって思ってたの。

ねぇ、なんで4枚セットで期間限定販売なの??

1枚ずつ期間をあけて発売してもらえると嬉しいのに。

絶対そう思ってる人多いよ~。

でもそれをあえて4枚組で販売することに何か意味があるのか?

意味があるから4枚組でそのお値段になったんだよね・・・gawksweat02

ちなみに・・・

『DREAMS COME TRUE 20th ANNIVERSARY PACK』

はもちろんのこと sign02 発注済ですが・・・

うーんsweat02

masamania

どうしよう sad

私の周りでは皆かなり諦めモードbearingsweat01

flairflair 

誰か私のBD birthday に私の為に発注してくれないかしら?(笑)

なぁ~んてそんな人いる訳ないかcatfacesweat01

うーん あたしの事だから、

このまま悩んでいる間に2月終わっちゃうかもなぁ・・・coldsweats01 あはは

ということでもうしばらく悩みたいと思います。

ねぇ、みんなはどうするのぉ~???

|

« 777 | トップページ | みわちゃんの嵐?? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

あはは♪
私、前後の見境なくサクッとポチッと
予約しちゃいましたo(^-^)o
でもコレって予約数が少なかったら、
発売しないんでしょ(´Д`;)
諦めモードの人、多いからダメだったりして(>_<)

投稿: みゃあ太 | 2010年1月15日 (金) 19時57分

《みゃあ太ちゃん》
Σ( ̄ロ ̄lll)えっ!!
知らなかった・・・予約数少なかったら発売なしなのぉ~!!!
∑(゚∇゚|||)ガーン!!!
まだ迷ってるけど・・・どっちかというと欲しいに傾いてます。
サクッとポチッとしちゃいたいなぁ~gawk

投稿: keiko | 2010年1月15日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32988608

この記事へのトラックバック一覧です: まさとさまのmasamania:

« 777 | トップページ | みわちゃんの嵐?? »