« 裏イヂ | トップページ | 777 »

2010年1月12日 (火)

20歳の頃も・・・

heart あたしはドリしておりました(v^ー゜) heart

歳ばれちゃいますがcoldsweats01sweat02

ずっとドリしてますよぉ~あたし smile scissors

そんな成人の日もまさちゃんドリブロUPありがとぉ!!!

あの頃はずぅ~っとこんな風に自分がドリを好きでいるなんて

思ってなかっただろうなぁ。

そんな自分をすごいよなぁ~って自分でも思う。

今日年末年始のTV番組視聴率のランキングやっていて、

もちろんsign02 1位は紅白で最高視聴率=ドリが映ってね。

ほんとドリはすこ~しだったんだけど、気持ちが高まり

何かジ~ンときて・・・食事中だったんだけど、

ウルウル(´;ω;`)きちゃいました。

旦那に「あほか」といわれたけど、しゃーないやん

だって泣けるんだもん。

何か最近すぐに涙が出る。なんでだろ。

ね、今年20歳になったドリファンのみんなも私みたいに思う時が

来るのかもね。来ると良いなぁ~なんて思ったりして(笑)

なぁ~んて言ってる間に2回目の成人式やってきちゃうよ(爆)

でもドリを思う気持ちはあの頃のまま・・・

いやあの頃以上かもね confident heart04

ちなみに1st2ndアルバムめっちゃお奨めgood

あたし大好きですheart

聞いてみてくださいね。

shine 成人を迎えた皆様に幸あれ shine

あたしもあたしの足で一歩ずつ歩いて行こうと思います。

みんな~がんばっていこぉ~ rock up up up

|

« 裏イヂ | トップページ | 777 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32952599

この記事へのトラックバック一覧です: 20歳の頃も・・・:

« 裏イヂ | トップページ | 777 »