« もうすぐだね(*^ω^*)www | トップページ | 今日は名古屋だぁ~~!! »

2009年12月11日 (金)

WF09=ついに開幕!!!=

まさちゃん 12/10もドリブロUPありがとう!!

まだまだ先だと思ってた12月

あっという間にやってきてsign01

ついに xmas WF09 xmas 開幕~~~~~sign03sign03sign03

土曜日には逢えちゃうんだね~heart04

・・・・・って明日やん heart04heart04heart04happy02heart04heart04heart04

めっちゃ楽しみにしてマスカラ~notes

今日は朝から雨で寒いけど、

明日は雨も上がって暖かくなるみたいだよ~upshineupshineupshine

もうめっちゃむうちょ楽しみぃ~~~good

さて、明日に向けて今日も1日頑張ってきます!

まさちゃん達はNGYに向ってやってくるのかなぁ?

うふ( ´艸`) 楽しみぃ~!

ドリのサポートは誰がするんだろうなぁ~。

|

« もうすぐだね(*^ω^*)www | トップページ | 今日は名古屋だぁ~~!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32565348

この記事へのトラックバック一覧です: WF09=ついに開幕!!!=:

« もうすぐだね(*^ω^*)www | トップページ | 今日は名古屋だぁ~~!! »