« はじまったぁ(*゚∀゚)=3きゃぁ♪ | トップページ | 埼玉お疲れ様でした&本日は福岡☆ファイナル☆!! »

2009年12月25日 (金)

☆ Very Merry Christmas ☆

まさちゃん xmasクリスマスxmasもドリブロUPありがとう!

そうね、あしたはWF09@さいたまだもんねnotes

お疲れ様です~heart04

私のクリスマスは・・・掃除してすぎていっちゃったよ~sweat01

そして冬休みに入ってすっかり曜日感覚なくなってる ( ̄Д ̄;;

明日でLOVEちゃんmusic「夜イヂ」卒業なんだ!weep 寂しいなぁ weep

LOVEちゃんの次は大きい人なのかしら~?( ´艸`)

明日わかるのかな?

楽しみにしてるね。

明日は残念ながら heartheart 参加だけど、

きっとスーパーDEスペシャルなステージが繰り広げられる

事でしょう(* ̄ー ̄*)wwwニヤリwww

参戦できるWFベイビーズの皆さん心して参戦してね wink good

きっとまたみんなをメロメロにしちゃうんだろうな lovely

私の分もいっぱいいっぱい楽しんじゃって notes

ドリに愛を届けてね~heart04

shinebellshine メリークリスマス shinebellshine

bud P.S. bud 

クリスマスにあわせてか・・・

昨日待ちに待ってたPPP届きましたぁ~\(^o^)/ワーイup 

|

« はじまったぁ(*゚∀゚)=3きゃぁ♪ | トップページ | 埼玉お疲れ様でした&本日は福岡☆ファイナル☆!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32737568

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ Very Merry Christmas ☆:

« はじまったぁ(*゚∀゚)=3きゃぁ♪ | トップページ | 埼玉お疲れ様でした&本日は福岡☆ファイナル☆!! »