« ありがとう | トップページ | もうすぐだね(*^ω^*)www »

2009年12月 2日 (水)

落ち葉のじゅうたん

落ち葉のじゅうたん

どうどう?

この落ち葉のじゅうたん!

今日スーパーの前の公園で見てたまたま撮った1枚 camera

今日のドリブロと勝手に繋がってるぅ~ happy02 notes

なんて喜んだりして smile

MEは大分葉が落ちてきてるかな?

でもでも12月とは思えない暖かさだけどね coldsweats01

>時は全ての人々に公平に流れてゆきます。

こんな言葉最近どこかで聞いたんだよなぁ~happy01

その時当たり前の事なのに何かココロに響いたの bell

この頃上手く時間を使えてないから余計になのかも。

12月も1年の中の1ヶ月で他の月と変わりないはずなのに、

1年の最後の月ってだけで何でこう気持ちが焦ってくるんでしょsweat01

それにしても1年経つの早すぎやわ~bearingsweat01

あぁ~~~~~!!!!!もぅ!!!!!

色々思ってもできる事は限られてるんだもんねぇ~sweat01

もう少し気持ちに余裕がもてたら良いのになぁ~confident

さてsign01さてsign01

今朝は「20thアニバーサリーパック」を見て大興奮しましたよ~sign03

だってさ、だってさ、みわちゃんのDCT-TV予告で見た

あのリュックがsign01なぁ~んとパックバックとして付いて来る??ん?

どっちが付いてくるんだ?って確認したくなるほどのバック・・・(笑)

価格にはビックリしたけど、それよりもあのリュックが手に入ると

思うと嬉しくて、迷うことなく sweat02 即効申込みしました bleah

その為にも頑張って働かなくては!!!

明日は忙しい日なのでいつもよりも早い出勤・・・

まだDCT-TVのみわちゃんに逢えてないけど、

頑張りMAX!

|

« ありがとう | トップページ | もうすぐだね(*^ω^*)www »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoが興奮するの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年12月 8日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32451074

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉のじゅうたん:

« ありがとう | トップページ | もうすぐだね(*^ω^*)www »