« WF09=ついに開幕!!!= | トップページ | 1年前の1214は・・・ »

2009年12月12日 (土)

今日は名古屋だぁ~~!!

まさちゃん 12/11もドリブロUPありがとう!

昨日1日降り続いた雨 rain もあがり、

太陽 sun が顔を出してきましたね wink

名古屋の朝いかがお過ごしですか?

今日はドリする前に実家へ行って

祖母の生誕100年のお祝いの食事会へ行ってきますね。

祖母は他界してますが、親戚が集まるから行かない訳には

いかず・・・

ガイシホールが遠くなっちゃうけど、

ドリに逢う為、みんなに逢う為、頑張って行きますから car dash

今回は出演者による『バスキング』なるものも行われるみたいで

見てみたいけど、スタンドだし、それ以前に開演ギリギリの

到着になりそうなのでどうだろう??

とにもかくにも xmas WF09~THE LIVE!!! xmas

DE思いっきり弾けに行きますから~待っててねぇ~ヽ(´▽`)/

ではでは、のちほ~~(*^ω^*)ノ彡shine

|

« WF09=ついに開幕!!!= | トップページ | 1年前の1214は・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
昨日・今日とありがとう!
おかげさまで名古屋を満喫できました(^^)v
ただ、今回食べられなかったものもあるので、また行きます!
(食べ物の為!?)


ドリフレちゃんに逢わせてくれた、ドリに、このイベントに感謝♪

投稿: みゃあ太 | 2009年12月13日 (日) 18時48分

《みゃあ太ちゃん》
名古屋満喫できたみたいでよかったよ~happy01
うん!うん!
どんな理由でも(笑)また来て来て来て~heart04
待ってるからねぇ~。
私もドリにみんなに感謝ですconfidentheart

投稿: keiko | 2009年12月14日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32578509

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は名古屋だぁ~~!!:

« WF09=ついに開幕!!!= | トップページ | 1年前の1214は・・・ »