« 1年前の1214は・・・ | トップページ | そうだった!そうだった!そうだった! »

2009年12月20日 (日)

おいしいもの( ^ω^ )ww

まさちゃん 12/20もドリブロUPありがとう!

2009年も残すところあと10日Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

早すぎます~sweat01sweat01sweat01

やらなきゃいけない事が山積みなのに~

あーなるようになっていくんだろうか・・・・・

・・・そんな事はさておき・・・

まさちゃん美味しいものに囲まれてるんですね。

うらやましい~!

健康的な食生活!

ホントだったら私もそんな食生活したいんだよ~thinksweat02

だけど、うちの旦那さん玄米・雑穀米、ダメなんです。

だからそんな食事は作る事ができないの。

残念・・・・・gawk down

まさちゃん、その健康的な食生活を続けて

いっぱい噛んで、いっぱい食べて、元気100倍 good shine

WF09残り2公演乗り切ってくださいね!

そして・・・これから参戦するWFベイビーズを

ぎゃふんと言わせちゃってねっ wink heart04

私は後悔のない様残りわずかな2009年の1日1日を大切に

過ごしていくとしましょうか happy01

明日は今年最後の出勤日(の予定)

頑張ってきますね。

P.S.今日食べたおいしいもの

「とりいぬかめつる」せんべい smile scissors

|

« 1年前の1214は・・・ | トップページ | そうだった!そうだった!そうだった! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

トラバ、なかよしこよし(笑)
keikoちゃんのブログ読んで、あと10日しかない事に気が付きました。
そいでもって、年末までの仕事の休みは、全てドリ用で・・・。
明日しか掃除が出来ない事に、今更気が付いた!
えらい事です。

投稿: ひろ | 2009年12月20日 (日) 23時49分

うん!うん!
ほんと3人なかよしトラバでニンマリしちゃったsmile
ひろさんほんまドリ一色で羨ましい限り(*^m^)
さすがですわぁ~。
その分今まで頑張ってきたんだもんね。
私の分も今日も思いっきり楽しんできてなぁ~。

投稿: keiko | 2009年12月22日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32678858

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの( ^ω^ )ww:

« 1年前の1214は・・・ | トップページ | そうだった!そうだった!そうだった! »