« 落ち葉のじゅうたん | トップページ | WF09=ついに開幕!!!= »

2009年12月 8日 (火)

もうすぐだね(*^ω^*)www

まさちゃん 12/8もドリブロUPありがとう

またまたまた・・・・おひさしぶりのトラバでごめんねsweat01sweat01sweat01

12月師走のごとく走ってます run run run run run

バタバタしてる間にxmasWF09xmasももう目前ですね!

リハ無事終了お疲れ様でした!

そんな事聞くと私まで何だかドッキドキが大きくなってきましたheart02

LOVEの『君は僕のセンユウ』

先日tv見てたら天気予報のエンディングにLOVEの声が!

ラジオで何度か聞いただけなのに、この曲は!!!flairって

分かっちゃいましたsmile

そんな自分に一番ビックリしたのは多分私だろうな(笑)(^p^)p

後何日かしたら生で聞けるんだなぁ~って思うと楽しみで

仕方ありませんnotes

みわちゃんにもまさちゃんにも逢えちゃうなんてまだ全然

実感できてないんですが・・・

というのも12月ほんと慌しくって、バッタバタの毎日なんです。

そして明日は1年で一番仕事が忙しい日なんですよ~!

私も踏ん張って頑張らなくっちゃ!

去年は一番前で見てたなんて・・・アレから1年経ったなんて・・・

嘘みたいだなぁ~今回は久々のスタンドですが楽しみです。

わっくわくのドッキドキで1212@NGYを楽しみにしてますね!

大阪参戦のベイビーズはもうドッキドキも最高潮だろうな。

楽しみだね notes o(*^▽^*)o notes

なんかまとまんないけど、今日はこれにておしまいbleah

またね~(・ω・)ノ))shine

|

« 落ち葉のじゅうたん | トップページ | WF09=ついに開幕!!!= »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32539760

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐだね(*^ω^*)www:

« 落ち葉のじゅうたん | トップページ | WF09=ついに開幕!!!= »