« おいしいもの( ^ω^ )ww | トップページ | はじまったぁ(*゚∀゚)=3きゃぁ♪ »

2009年12月21日 (月)

そうだった!そうだった!そうだった!

まさとさま 12/21もドリブロUPありがとう!

今日は今年の仕事納めでした。

明日から息子よりも一足先に冬休み突入ですsmile

そして、今日はドリフレちゃんのBD birthday であり、

1212に生誕100年のお祝いをした祖母のBDでもあります。

父の話だとなんと祖母の生年月日は

あの松本清張と同じだとかΣ(・ω・ノ)ノ!お~!!!

そんな1221 catface heart04

まさとさま~めっちゃ良いお写真じゃないですか!

こんなお写真撮れるなんてうらやましい~!

あたしも撮ってみたいなぁ~!

ほんとイラストみたいな色だよねぇ~!

ス・テ・キheart

( ´艸`) みわちゃんはまた何かゲームに夢中なのかしら?

今話題のFFってヤツですかぁ~?

あたしはゲームの事全くわかんないので何とも言えませんが coldsweats01

WF09は終るんです!

ってあたしのWF09は終わっちゃいましたが・・・sweat02

でもでも、まだまだ2公演魂参加いたしますから~heart01

そうね、そうね、2009年もあとわずかだけど、

今週もきっとイイコトあるよね!うんo(*^▽^*)o

そしてsign01そしてsign01明日のラジオ告知サンキュ~~~~.happy02 goodshine

明日も雑音に負けず聞きますから~earnotes

でも夕方から育成会行事で出かけなきゃいけないのが悲しいweep

公開録音に参加できる皆様楽しんできてね。

あー羨ましい!!!

私の分もいっぱい楽しんできてくださいねぇ~(≧∇≦)www

レポ楽しみにしております~ヽ(´▽`)/upupup

|

« おいしいもの( ^ω^ )ww | トップページ | はじまったぁ(*゚∀゚)=3きゃぁ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32692162

この記事へのトラックバック一覧です: そうだった!そうだった!そうだった!:

« おいしいもの( ^ω^ )ww | トップページ | はじまったぁ(*゚∀゚)=3きゃぁ♪ »