« ☆ Very Merry Christmas ☆ | トップページ | 今年も1年ありがとう\(^o^)/好きよ(o^-')b=2009= »

2009年12月29日 (火)

埼玉お疲れ様でした&本日は福岡☆ファイナル☆!!

まさちゃん 12/28もドリブロUPありがとう!!

遅れましたが、26日はさいたま公演お疲れ様でした!

そして今年も残すところ後3日になった本日は福岡公演!

ついにshineファイナルshineですよぉ~sign03

今日は久々にsunサンサンDE良い天気notes

福岡はどんな感じなのかなぁ~?

昨日ラジオに生出演されたみたいなので福岡で朝を迎えて

いることと思います。

私はと言うと昨日は1日
(と言ってもやり始めたのが遅かったですがsweat02

頑張って何とか居間の片付けをして過ぎていきました。

今日はこれから遅ればせながら年賀状の作成に入りたいと

思ってます。

何かと気ぜわしい年末・・・wobbly・・・頑張らなくっちゃ!ですねっbleah

さて・・・

ドリボードに続き、各アーティストのボードが出来たんですねぇ!

ドリボから種が蒔かれそれぞれで花開く事になったのですね。

すごいですね。

きっとそれぞれ励みになりますよねぇ~。

でもその分ドリ保さん方のお仕事がUP upwardright ですよねぇ・・・

かなり大変だとは思いますが、よろしくお願いいたします<m(__)m>

flairそれぞれで管理されることになってるのかも~ですね・・・sweat01

とにもかくにもすごいことですよね!

直接伝える場所があるというのはホントありがたいことです。

ただ、自分自身がどこまでついていけるかが問題ですが coldsweats02sweat01

さて、あたしも皆に負けない様に一踏ん張り致しますか!

本日も福岡ベイビーズをメロメロ lovely にしちゃって下さいねぇ~smile good

またね~ヽ(´▽`)/

|

« ☆ Very Merry Christmas ☆ | トップページ | 今年も1年ありがとう\(^o^)/好きよ(o^-')b=2009= »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

自分って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年12月29日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32777188

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉お疲れ様でした&本日は福岡☆ファイナル☆!!:

« ☆ Very Merry Christmas ☆ | トップページ | 今年も1年ありがとう\(^o^)/好きよ(o^-')b=2009= »