« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

2009年12月31日 (木)

今年も1年ありがとう\(^o^)/好きよ(o^-')b=2009=

まさちゃん 2009年最後の日もドリブロUPありがとうheart

アッと言う間に最後の日になっちゃったよsweat01

師走・・・早すぎます~sweat01sweat01 

続きを読む "今年も1年ありがとう\(^o^)/好きよ(o^-')b=2009="

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

埼玉お疲れ様でした&本日は福岡☆ファイナル☆!!

まさちゃん 12/28もドリブロUPありがとう!!

遅れましたが、26日はさいたま公演お疲れ様でした!

そして今年も残すところ後3日になった本日は福岡公演!

ついにshineファイナルshineですよぉ~sign03

続きを読む "埼玉お疲れ様でした&本日は福岡☆ファイナル☆!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

☆ Very Merry Christmas ☆

まさちゃん xmasクリスマスxmasもドリブロUPありがとう!

そうね、あしたはWF09@さいたまだもんねnotes

お疲れ様です~heart04

私のクリスマスは・・・掃除してすぎていっちゃったよ~sweat01

続きを読む "☆ Very Merry Christmas ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

はじまったぁ(*゚∀゚)=3きゃぁ♪

まさちゃん 12/22もドリブロUPありがとぉ~~~!!!

まさちゃん・LOVEちゃん 名古屋にいらっしゃいませぇ~happy02

出張庭イヂリ 只今放送中notes

もうオープニングから1人でノリノリ踊りまくり(≧m≦)プププ

続きを読む "はじまったぁ(*゚∀゚)=3きゃぁ♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

そうだった!そうだった!そうだった!

まさとさま 12/21もドリブロUPありがとう!

今日は今年の仕事納めでした。

明日から息子よりも一足先に冬休み突入ですsmile

そして、今日はドリフレちゃんのBD birthday であり、

1212に生誕100年のお祝いをした祖母のBDでもあります。

父の話だとなんと祖母の生年月日は

あの松本清張と同じだとかΣ(・ω・ノ)ノ!お~!!!

続きを読む "そうだった!そうだった!そうだった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

おいしいもの( ^ω^ )ww

まさちゃん 12/20もドリブロUPありがとう!

2009年も残すところあと10日Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

早すぎます~sweat01sweat01sweat01

やらなきゃいけない事が山積みなのに~

あーなるようになっていくんだろうか・・・・・

続きを読む "おいしいもの( ^ω^ )ww"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

1年前の1214は・・・

まさちゃん 12/14もドリブロUPありがとう!

xmas WF09~THE LIVE !!!@名古屋 xmas &

karaoke のぶタン@鈴鹿 karaoke のブログUPができてないままですが・・・

デビ爺ライブで去年のWFを思い出しました。

続きを読む "1年前の1214は・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

今日は名古屋だぁ~~!!

まさちゃん 12/11もドリブロUPありがとう!

昨日1日降り続いた雨 rain もあがり、

太陽 sun が顔を出してきましたね wink

名古屋の朝いかがお過ごしですか?

続きを読む "今日は名古屋だぁ~~!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

WF09=ついに開幕!!!=

まさちゃん 12/10もドリブロUPありがとう!!

まだまだ先だと思ってた12月

あっという間にやってきてsign01

ついに xmas WF09 xmas 開幕~~~~~sign03sign03sign03

続きを読む "WF09=ついに開幕!!!="

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

もうすぐだね(*^ω^*)www

まさちゃん 12/8もドリブロUPありがとう

またまたまた・・・・おひさしぶりのトラバでごめんねsweat01sweat01sweat01

12月師走のごとく走ってます run run run run run

バタバタしてる間にxmasWF09xmasももう目前ですね!

続きを読む "もうすぐだね(*^ω^*)www"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

落ち葉のじゅうたん

落ち葉のじゅうたん

どうどう?

この落ち葉のじゅうたん!

続きを読む "落ち葉のじゅうたん"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

ありがとう

ありがとう

今日は雲1つない空が広がっているよ

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »