« そうだった!そうだった!そうだった! | トップページ | ☆ Very Merry Christmas ☆ »

2009年12月22日 (火)

はじまったぁ(*゚∀゚)=3きゃぁ♪

まさちゃん 12/22もドリブロUPありがとぉ~~~!!!

まさちゃん・LOVEちゃん 名古屋にいらっしゃいませぇ~happy02

出張庭イヂリ 只今放送中notes

もうオープニングから1人でノリノリ踊りまくり(≧m≦)プププ

ちょっぴり雑音交じりですが、思ったよりもちゃんと聞けて

よかったよぉ~!

今日お仕事なかったことにだぁ~い感謝 謝謝~heart04

名古屋に来てくれてありがとうheart04

8時間の生放送がんばってください~!

いつもは関東にヤキモチ妬きまくり~weep だけど、

もうホント今日はうれしい!たのしい!大好き~!な気分です。

うれしいよぉ~heart04

しかもLOVEちゃんの庭イヂリ他の地域よりも1回多く聞けちゃう

なんてしゃーわせだなぁ~catfaceheart04

ホントは夕方の公開生放送にも行きたかったんだけど、

今日は毎年恒例の育成会行事がある為行けないし、

最後まで聞けないのがホント残念crying

え~~!!LOVEちゃんのお父様愛知出身なんだって~!

しかもドラゴンズファンなんだって~!

意外な一面を発見shineshineshine

ステキね。地方の番組って~( ´艸`)あは

ドリファミリー東海地区繋がりが増えて嬉しいなぁ~confidentheart04

他地区のみなさま、ほんとスイマセンsweat01sweat01sweat01

このテンションupupupお許しくださいませ~bearingsweat02

あー昼から庭イヂリが聞けて、しゃ~わせ~heart04

もうすぐまさちゃん大好き息子っちが学校から帰ってきて

きっとまさちゃんの声に大興奮だと思うな smile notes

さて、本日生出張イヂリに行けるドリフレのみなさま~

あたしの分もまさちゃん&LOVEちゃんに heart を届けてね winkheart04

あらflair東MAXはFM愛知と同じ今年40歳なんだ!

色んな発見が多いなぁ~(^p^)p

只今 note その先へ note が流れております~happy01

さて、リクエストしにいこ~っとheart04

昼イヂリでも読まれたいなぁ~なぁ~んてそんな甘くないかbleah

|

« そうだった!そうだった!そうだった! | トップページ | ☆ Very Merry Christmas ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

スイマセンって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年12月22日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32696339

この記事へのトラックバック一覧です: はじまったぁ(*゚∀゚)=3きゃぁ♪:

« そうだった!そうだった!そうだった! | トップページ | ☆ Very Merry Christmas ☆ »