« 今日は名古屋だぁ~~!! | トップページ | おいしいもの( ^ω^ )ww »

2009年12月15日 (火)

1年前の1214は・・・

まさちゃん 12/14もドリブロUPありがとう!

xmas WF09~THE LIVE !!!@名古屋 xmas &

karaoke のぶタン@鈴鹿 karaoke のブログUPができてないままですが・・・

デビ爺ライブで去年のWFを思い出しました。

そう、去年の1214はWF08@名古屋の開催日でした。

そしてこの日は人生初shine最前列shineで参戦した日でした。

まさちゃん側だったのでデビ爺は反対側でしたが、

デビ爺の演奏時の声や生声を聞くことができました。

あの貴重な体験は忘れる事が出来ません。

あの日、あの場所だったから、みんなが音楽を楽しんでいる事を

身体で感じる事が出来たんだよなぁ~。

私にとってライブの見方が変わった瞬間かもしれません。

昨夜はデビ爺のステキな音色にみんなが酔いしれた事でしょう。

きっと、大人な空間でステキだったんだろうなぁ~。

私もいつか体験してみたいな。

まさちゃん・みわちゃんも行ったのかなぁ~heart04heart04heart04

|

« 今日は名古屋だぁ~~!! | トップページ | おいしいもの( ^ω^ )ww »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

列ってなに?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年12月15日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32614799

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前の1214は・・・:

« 今日は名古屋だぁ~~!! | トップページ | おいしいもの( ^ω^ )ww »