« 夕焼け | トップページ | ゲンちゃんお疲れさま☆ »

2009年11月19日 (木)

みわちゃんだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まさちゃん 11/18もドリブロUPありがとう!

しかもsign03

みわちゃんやぁ~~~んheart04heart04heart04heart04heart04

トラバせずにはいられませんでした!

(日またいじゃったけどbearingsweat02

・・・なんて言ったらまさちゃんスネちゃうかも??

きっと・・・いや・・・絶対スネちゃうかなbleah

ごめ~~んsweat01 まさちゃんsweat01

でもsign01でもsign01

良いよねsign03

だって1118は『b&h2』新装版発売日だったもんね happy01 scissors

なにやらDCT-TVにみわちゃんのプライベート映像がUP

されてるとか??

きゃぁ~~~heart01 楽しみぃ~~~notes

コレUPしたら寝る前に見に行きます。

あ、あたしはもちろん限定版予約してありますからgood

でも~まだ買いに行けていませんcrying

悲しい事に今週は取りに行くの無理そうなんですshockガーンshock

でもでも私の手元にやってくるには違いないからね。

その日を楽しみに日々頑張りMAX!

最後に今日撮った風景をUP

091118

ピンクに染まった空があまりにもshineキレイshineキレイshine

car 運転中だったんだけど、思わず撮っちゃった camera thunder

だからボケてるけど、ソレがまた良い味出してると思わない?

( ´艸`)うふふ 自己満足smile

じゃぁ またね (・ω・)ノ))shine

|

« 夕焼け | トップページ | ゲンちゃんお疲れさま☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32269575

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃんだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。:

« 夕焼け | トップページ | ゲンちゃんお疲れさま☆ »