« スーパーDEスペシャルな土曜日 | トップページ | さすがみわちゃんです(o^-')b »

2009年11月 1日 (日)

ドリを通じて知った音楽たち♪

まさちゃん 11/1もドリブロUPありがとう!

ミーティングお疲れ様でした。

今日は日曜日、皆様ゆっくり出来ているのでしょうか?

今日は午前中見事な青空に太陽sunshineサンサンshineと輝いていたのに

午後からは天気予報通りあれよあれよと言う間に曇ってきてcloud

あれれ~って思う間に雨rainが降り出しました。

あーあー!

今日は見事に天気予報大当たりgoodshine

絶対雨rain降らないだろうなって思える位の太陽sunだったのになぁ。

さて、今日のテーマは『WF09の楽しみ方』かな?

約20年、人生の半分以上をドリと共に歩いてきた私

他のアーティストの曲イイナって思っても、

やっぱり最後にはドリだなって思う自分がいます。

でもね、DCTrecordsが設立され、THE LIVE!が開催されたり、

ドリライブで違うアーティストさんの曲を聞いたりするようになって、

自分の音楽の幅が広がったように思います。

だって、ドリがいなかったら、LOVEものぶタンもHyper Little Toy'sも

その他いっぱいのアーティストの音楽に出逢う事なかったもんね。

きいてみると皆それぞれ良いんです!

ライブからはサポートメンバーの他の活動が気になったり、

色々な音楽に触れる事ができています。

昨日も、夜イヂのイヂリスト「手島葵」さんの音に触れ、

聞き入る自分がいました。

彼女の存在は知っていたけど、

聞いてみないと分からないものだなと身を持って体験した昨晩。

ドリがいなかったら知らなかったかもしれないし、

出会わなかったかもしれない沢山の音の世界を

教えてくれてホントありがとうheart

私は感謝しています。

まぁね、中にはドリ以外受け付けない人も居ると思います。

ライブに関していえば、やっぱいつも一番しゃーわせになれるのは

ドリだし、満足感も誰かのライブに行ってもドリほどのものを感じる

事はありません。

なので最近はドリ関係以外はほとんど行ってませんが・・・

コレは私の正直な気持ち。

でも、それはそれ、

LOVEの音も、のぶタンの音も好きだもん。

だから『WF09』思いっきり楽しみたいと思ってます。

だってさ、もう11月だよ。ticket 届くよnotes

言ってる間に12月だよ。

せっかく参戦するんだもん。

だったら楽しまなきゃ、損だよねぇ~smilesign01うんsign01うんsign01

最後に・・・

>スタッフも、僕だけの時と大違いで、「よしだみ」が参加してるといきいきしてます

って・・・分かる気がするけどsweat02・・・まさちゃんファイトォ~sign03(笑)

今年も残り2ヶ月(はやっsweat01

頑張っていきましょぉ~rock お~sign03

|

« スーパーDEスペシャルな土曜日 | トップページ | さすがみわちゃんです(o^-')b »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

きょうひまわりは、沢山っぽい予報されたみたい…
でも、ひまわりはのぶタンも開催したかもー。

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年11月 2日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32026237

この記事へのトラックバック一覧です: ドリを通じて知った音楽たち♪:

« スーパーDEスペシャルな土曜日 | トップページ | さすがみわちゃんです(o^-')b »