« さすがみわちゃんです(o^-')b | トップページ | みわちゃんだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

2009年11月15日 (日)

夕焼け

まさちゃん ステッキーなお写真のUPありがとう!

次の機会も楽しみにしておりますwink

こちらは昨日1日雨rainだと思ってたら!

早いうちから晴れて暖かい1日でした。

TKは嵐だったんだね~。

じゃぁあたしも夕焼け写真UPするね camera thunder

091114 これは昨日の空

今日はね・・・

091115

庭からだとこんな感じ

091115_2

まさちゃんのお写真には到底及びませんがsweat01

そうそう

今日はね、お庭のバラが咲いていたの~!!!

091115_3

暖かかったから咲いたのかなぁ?

バラってこの時期でも咲くのかなぁ?

茎が細くて頭が重いのか頭たれていました。

ガンバレ!

さて、お休みも後少し、明日からまた頑張らなくっちゃね!

新しい仕事が始まって1週間

バッタバタの毎日

でもなんとか皆で協力して頑張りました。

今週はまた一段とバッタバタしそうな予感sweat01

がんばんべ~~~sign01sign01sign01

clover P.S.clover

昨日お風呂入ってたら息子っちが

「おかあさん今日はまさちゃんやに!」って(笑)

まだ10時まえだったのにね。

心配して声かけてくれました。

息子っちも土曜の夜の庭イヂリ楽しみにしてますよsmilescissors

|

« さすがみわちゃんです(o^-')b | トップページ | みわちゃんだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

予感するの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年11月17日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32224248

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« さすがみわちゃんです(o^-')b | トップページ | みわちゃんだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »