« みわちゃんだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | ありがとう »

2009年11月20日 (金)

ゲンちゃんお疲れさま☆

まさちゃん 11/20もドリブロUPありがとう!

今日はゲンちゃん登場で嬉しいなぁ~heart04

短パンにレギンスって・・・そんなゲンちゃん見てみたい eye heart

WF@NGYxmasにも来るかなぁ~?

そしたらゲンちゃんを探せ!しちゃいますsign03

って言ったものの・・・その日の午前中実家で親戚とか集まって

祖母の生誕100年を祝って(って言っても祖母は他界してますが)

お食事会があって、会場到着開演ギュりギュりになりそうな予感think

だったり、今回スタンドだったぁ~shock shock shock shock shock

でも見つけたら「ゲンちゃぁ~ん」って叫ぶから手振ってね(笑)

お会いできると嬉しいな。

あの日の夜DCT-TVのみわちゃんに会ってきましたよ~!

もうね、予告編でも大興奮!何度でも見ちゃいました。

めっちゃくちゃ1201が楽しみなんですけどsmile

動いてるみわちゃんかわいい~!

ドリフレちゃんが気付いたリュックflair

新作ですか?

あたしも欲しい~~~!!

発売されたらすんごい競争率だろうなぁ~!

楽しみにしてますね。

今日1日頑張った皆様お疲れ様でした!

まさちゃん達の作業はまだまだこれからも続くのかな?

体調崩さないように気をつけてぎゃんばってね!

あたしはバタバタと頑張った1週間アッというまだったぁ。

今日は2つの締め切りが重なり、その上新しい事もしなくちゃで

てんてこまいでした。

旦那さんは夜勤だけど早く帰りたいなんて言える状況じゃないし、

でも何とか旦那さん出勤までに頑張って帰ってこれて

良かった!良かった!

明日からは3連休だけど、3日共予定入ってるから

出来る時に家の事頑張らないとね!

でも今日はもうダラダラしちゃいそうな感じです(笑)

あはは~そんな時間も必要さ bleah

てことでsign02 またね~(・ω・)ノ))shine

|

« みわちゃんだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | ありがとう »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

きょう、カメがはなと実家は興奮しなかったー。

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年11月24日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32287841

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンちゃんお疲れさま☆:

« みわちゃんだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | ありがとう »