« ドリを通じて知った音楽たち♪ | トップページ | 夕焼け »

2009年11月 9日 (月)

さすがみわちゃんです(o^-')b

まさちゃん 11/8もドリブロUPありがとう!

この土日は天気も良くて暖かかったし、良かったよ~。

今日のお写真Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

この間言ってたみわちゃんが作ったと言うまさちゃんだよねsmile

みわちゃんは何でも出来ちゃうのね~。

お口があんぐり開いちゃう位めっちゃソックリ!ですね~!

我が家にはそのゲームはないけど、ドリファンで持ってる人は

まさちゃん・みわちゃんの顔作ってるかも??

みんなから募集してみてはいかがですか?(笑)

ホントはね、昨日UPしたかったんだけどね・・・・

何か結局日をまたいでしまって・・・sweat01

ほんとは寝なきゃぁ~って思ってるんだけどcoldsweats02

どうしてもまさちゃんに伝えたくって~confident heart04

あのねsign01今日の我が家に届くスポーツ新聞にねsign03

なんとsign03 のぶたんが紹介されていたんだよ~sign01sign01sign01

ホラ~見てみて~heart04heart04heart04

091108

ドリフレちゃんに聞いて見てみると「お~upup」って感じでした(笑)

元々が名古屋だもんねwink

何だかうれしいね!

コレをまさちゃんに伝えたくって~sign01sign01

のぶたん頑張ってるね。

WF@NGYで聞けるの楽しみにしてマスカラnotes

さて・・・

WF2009「女子禁制男子座談会」ですが・・・sweat02

私はまだ見てないのですが、チラリと聞いたWFのF4って・・・sign02

台湾のF4びいきの私にその4人はどううつるのか?

どんな4人なんだろう?

なぁ~んとなく顔が浮かびますが・・・(爆)

興味津々です(笑)

|

« ドリを通じて知った音楽たち♪ | トップページ | 夕焼け »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

禁制って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年11月10日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32136348

この記事へのトラックバック一覧です: さすがみわちゃんです(o^-')b:

« ドリを通じて知った音楽たち♪ | トップページ | 夕焼け »