« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月20日 (金)

ゲンちゃんお疲れさま☆

まさちゃん 11/20もドリブロUPありがとう!

今日はゲンちゃん登場で嬉しいなぁ~heart04

短パンにレギンスって・・・そんなゲンちゃん見てみたい eye heart

WF@NGYxmasにも来るかなぁ~?

そしたらゲンちゃんを探せ!しちゃいますsign03

続きを読む "ゲンちゃんお疲れさま☆"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

みわちゃんだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まさちゃん 11/18もドリブロUPありがとう!

しかもsign03

みわちゃんやぁ~~~んheart04heart04heart04heart04heart04

トラバせずにはいられませんでした!

(日またいじゃったけどbearingsweat02

続きを読む "みわちゃんだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

夕焼け

まさちゃん ステッキーなお写真のUPありがとう!

次の機会も楽しみにしておりますwink

こちらは昨日1日雨rainだと思ってたら!

早いうちから晴れて暖かい1日でした。

TKは嵐だったんだね~。

続きを読む "夕焼け"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

さすがみわちゃんです(o^-')b

まさちゃん 11/8もドリブロUPありがとう!

この土日は天気も良くて暖かかったし、良かったよ~。

今日のお写真Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

この間言ってたみわちゃんが作ったと言うまさちゃんだよねsmile

続きを読む "さすがみわちゃんです(o^-')b"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

ドリを通じて知った音楽たち♪

まさちゃん 11/1もドリブロUPありがとう!

ミーティングお疲れ様でした。

今日は日曜日、皆様ゆっくり出来ているのでしょうか?

今日は午前中見事な青空に太陽sunshineサンサンshineと輝いていたのに

午後からは天気予報通りあれよあれよと言う間に曇ってきてcloud

あれれ~って思う間に雨rainが降り出しました。

続きを読む "ドリを通じて知った音楽たち♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »