« まさちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY♪o(*^▽^*)o♪ | トップページ | サプライズ!! »

2009年10月 2日 (金)

報告遅れましたが、ドリしてきました!

まさちゃん 10/2もドリブロUPありがとう!

DVDはしっかりフラゲしたものの、まだ見れてませんsweat01

が、先日の前夜祭でしっかりばっちりドリしてきましたよgoodshine

私は発売開始した日に予約したのですが、

その後どのくらい席が埋まったかな?と

前日NGYの映画館のHPで埋まり具合をチェックしてみたら・・・

空席の方が多くてshock

平日でしかも月末の0930・・・仕方ないのかなって思ってました。

当日はあいにくの雨rain

私はしっかりドリ仕様20thの紺にピンクラメのTシャツに

雨だったのでwmmwのショピングバックで映画館へと向かいました。

ドリフレYちゃんとちょっと早めの夕飯を食べ、

併設されてるイオンでブラブラし、映画館へ戻るとすでに良い時間clock

映画館前のスペースでかばんをゴソゴソしてると

隣にいたカップルの男性から「A嬢」と聞こえてくるではありませんか!

聞き間違い?

と再度耳を澄ましているとやっぱり「A嬢」って言ってる!

おー!ドリファンだ!(テンションupwardrightshineupwardrightshine

しかも彼氏さんの方が詳しそう!何だか嬉しいsmile

そして席に着くと・・・隣は男の人でしかも一人で来てる!

すごいなぁ~shine

そして!偶然にも私達の前にはなかよしドリフレちゃん達が happy01 heart04

そして!そして!BGMはbh2が流れていました。

いつ始まるんだろうとドキドキわくわく

でも実はちょっぴりまさちゃんからのメッセとか

bh2の予告映像とかDCTレコードの面々のPRとかetc

期待してたんだよね~bleah

が、何の前触れもなく上映会がスタートしました。

今回のツアー5回参戦してるにも関わらず、え?こんな映像あった?

とか沢山見落としている部分がありました。

映画館ということで座ったままの観賞eyeear

でも腕と身体は自然と動いてましたsweat02

そしたらね、隣で見てた男の人も途中から手振ったりしだしてねsmile

なんか嬉しかったなぁ~!

自分より後ろがどうだったのかわからないけど、

いっぱい動いていたから迷惑かけちゃったかもsweat01

もしもそうだったら後で観てた方々スイマセンでしたsweat01sweat01

やっぱり大きなスクリーンで見るのはhouseで観るのとは違うね。

会場にいる感覚になってました。

で、ドリフレちゃんと一緒に見る楽しさも味わう事が出来ました!

ほんとめっちゃくちゃ楽しかったです。

そして、改めてすごいライブだったんだと実感good

最後のみわちゃんの言葉たちが胸に響きました。

観ている時に「ドリ好きでよかったな」って何度も何度も

思っていました。

すごい人を好きになったんだなとも思いました。

みわちゃんがその後ライブDVDを見た様に、

ライブ行きたい!ってすごく思いました。

何度観ても良いものは良いですねflair

一緒に観にいってくれたYちゃんありがとうね!

観にいってホントよかったぁ~!!

ライブ参戦してる時と同じ気持ちになれました。

自分が見えない部分とか観れるし・・・

欲を言えばTCKホーンズのパフォーマンスももっと見たかったかなbleah

帰りに「ゲンちゃんの仕事があったってことはシングル出るよね」

「何かのタイアップかな?」なぁ~んて話していたら!

翌日・・・

アサヒビールのオリンピック公式ソング決定!だもんsmile

嬉しくなっちゃった。早く聞きたいな notes

楽しみにしてますね!

そうそう!上映が終って帰っていく人見てたら思った以上に

人が居ましたよ wink よかったぁ~!( ^ω^ )v

|

« まさちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY♪o(*^▽^*)o♪ | トップページ | サプライズ!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんheart04
こちらこそサンキュgood
ドリフレちゃんとだから分かる細かい部分とかを
試写会で話しながら見れてホント楽しかったよnotes

そして!新曲タイアップのお知らせが翌日にあって
思わずニヤついちゃったcatface

投稿: yumiko | 2009年10月 3日 (土) 20時59分

《yumikoちゃん》
ね~!めっちゃ楽しかったなぁ~!
やっぱり家で1人で見るのとは一味も二味も違うよねgood
タイアップ私もニンマリしちゃったよ~smile

投稿: keiko | 2009年10月 4日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31615738

この記事へのトラックバック一覧です: 報告遅れましたが、ドリしてきました!:

« まさちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY♪o(*^▽^*)o♪ | トップページ | サプライズ!! »