« 良い天気♪ | トップページ | うちにもソレあるよ(*^皿^*)ww »

2009年10月18日 (日)

おめでとうございます!!

今朝はドリフレちゃんから嬉しい loveletter で目覚めました!

mailto ドリブロ再開されてるよ!

mailto まさちゃんパパになったよ!

私の目も今日はすぐにパッチリお目覚め(笑)

すぐに pc に向かいました smile

まさちゃんが『ドリブロしばらくお休みします』

と言って約1週間・・・ドリフレちゃん達ともしかしてbaby誕生じゃない?

なんて話していたんですよ~winkshine

でも体調もかなり悪かったんですね。

ちゃんとお仕事も休んでましたか?

でもでも、もうすっかり吹っ飛んだのかもしれないですね smile

待望のお子さんの誕生おめでとうございます!!

ついにまさちゃんもパパですね。

まさちゃん大好き息子がいつだったか

「まさちゃんがお父さんやったら良いのになぁ~」

なんて言ってた事ありました。

ほんとにパパになったんですね~!o(*^▽^*)o

周りに居る沢山の人たちに祝福されてこの世に誕生した

        1つのheartheart

きっと沢山の愛情に囲まれて育つんだろうなぁ~。

何より奥様お疲れ様でした。

これからは2人で楽しんで子育て出来ると良いですね!

とはいうものの。。。昼夜逆転生活になってる大忙しのまさちゃん

だからなぁ~bearingsweat01

でもでも、子供と言う大切な存在が1つ増えた訳ですから、

体調管理も今まで以上にしっかりと頑張らなくっちゃですよねhappy01

そしてみわちゃんからの祝福嬉しいですね。

なんかそのheartがブログから伝わって来てジーンとしてました。

まさちゃんがみわちゃんを想い、

みわちゃんがまさちゃんを想い、

ドリがあるんだなって改めて感じました。

ドリがドリとして存在する限りきっと・・・

・・・いや絶対私はずっとドリが好きですheart

ずっとずっと応援してマスカラgoodshine 頑張って下さいね!

flair P.S. flair 

だから昨日の夜イヂ変なテンションだったんですね~納得 smile

|

« 良い天気♪ | トップページ | うちにもソレあるよ(*^皿^*)ww »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、昨日は朝早くからごめんねsweat01
でも、嬉しいニュースでのドリブロ再開を
とにかくkeikoちゃんと共有したかったんだ~happy02

ほんと、マサさんのブログ
ジーンとして感動しちゃったねsign03

投稿: mana | 2009年10月19日 (月) 08時41分

管理ってなに?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年10月19日 (月) 14時37分

keikoちゃん(でいいですか?)
今日無事ハピバカード届きましたloveletter

参加、ありがとうheart04

ぜひぜひコレを機に「なか」「よし」して下さいねぇnote

カードアルバム完成したら連絡したいので、もし良かったらloveletter下さ〜いsmilepaper
(メアド入れておきました)

投稿: みょん | 2009年10月19日 (月) 21時22分

《manaちゃん》
18日はloveletterありがとう!
私も同じ想いを共有できて嬉しかったよ~happy02heart04
だから謝らないでokwink good
だよね~何かジーンって来たよね!
これからも何かあったら気にせずloveletterしてねぇ~!
どうぞよろしく!

《みょんさん》
わ~!いらっしゃいませ~!
コメ、サンキュ.です。
ハピバカード無事届いてよかったです。
よろしくお願いしますね。
こちらこそnotesなかよしnotesして下さいね!
またloveletterしますね!
待っててくださぁ~いhappy02heart04

投稿: keiko | 2009年10月20日 (火) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31839090

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!!:

« 良い天気♪ | トップページ | うちにもソレあるよ(*^皿^*)ww »