« おめでとうございます!! | トップページ | スーパーDEスペシャルな土曜日 »

2009年10月29日 (木)

うちにもソレあるよ(*^皿^*)ww

まさちゃぁsign04ん トラバ久々でごめんねぇ~sweat01sweat01sweat01

10/29もドリブロUPありがとぉ~!!

もぉ!今日のドリブロ(ていうか皆川さんか?)goodナァ~イスgood

私の元気を一気に回復させちゃったよぉ~~~smilescissors

最近、仕事の帰りが遅くて自分に余裕がなくなって、

仕事でもミス連発だったりでdowndownil||li _| ̄|○ il||lidowndown

バタバタと時間だけが過ぎて行ってました。

今日もまたそんな1日でもうヘトヘトって感じだったの。

そんな時ドリブロをポチッとしたらsign01

見覚えあるものがあるじゃないですかsign03

読んでいくと『WOM』って文字に「お~~~sign01

とテンション上がる上がる(笑)

短大時代毎週コレもらう為にCDショップに通ってましたもの。

ビデオコンサートも見た記憶未だにありますよ~!

そんな大きなものではなかったけど、何人か椅子に座り

見ている場面が脳裏をよぎりました。

ただ、私がドリと出逢ったのが1989年秋なので今回収録されている

映像は多分見てないだろうけど・・・

多分ね~この号外1990年5月のものだから

初動ドリした時にもらったんじゃないかな?

ちょうど私の手元にあるのは2年分

Wom

90.5(NO.57)-92.2(NO.143)
 チョコチョコ抜けてはいますが・・・

143号を見てみると・・・最後に144号最終号の文字がo(T□T)o

最終号もらいそびれてる~~きっとドリも載っていたよねcrying

この2年間はちょうど名古屋に住んでいた頃のもの。

名駅までバスで20分の場所に住んでいて、

私はコレをもらう為毎週名駅まで通っていたんだなぁ~。

なんだか気持ちがタイムスリップしちゃいました。

いやぁ~楽しみだぁ~heart04

そしてsign03今日は嬉しいお知らせがhappy02heart04heart04heart04

今年はドリのxmasが名古屋にやってくるんですね~!

去年はなくて寂しかったよ~weep

ほんとサンキュ.heart めっちゃ嬉しいhappy01たのしいnotesだいすき~heart

ZIP-FMとコラボ企画とかあったりするのかな?

まさちゃん来ちゃう?smile

なぁ~んて勝手に妄想ふくらんでますけどbleah

( ´艸`)うふふ 楽しみにしてるからね~notesnotesnotes

|

« おめでとうございます!! | トップページ | スーパーDEスペシャルな土曜日 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんheart01
ご無沙汰で失礼しまくってますcoldsweats01

ドリの20周年BOX、早く見たいね〜っshine
keikoちゃんのお宝もスゴいなぁlovely

昔の写真とかって、まさちゃんがかなり笑えるよねsmile
私の写真も、人には見せられないくらい笑っちゃうけどぉbleah

投稿: らるあ | 2009年10月31日 (土) 14時11分

《らるあさん》
コメありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してますcoldsweats01
ね、自分では気付いてないお宝が多分もっと眠ってると思うわ(笑)
今回はホントテンションupupにしてもらいました!まさかアレがとりあげられるなんて思いもしなかったからsmile
あたしは昔もダケド、今の姿のが見せられないかもsweat01sweat01sweat01
ダイエットしなくっちゃ!!run

投稿: keiko | 2009年10月31日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31989987

この記事へのトラックバック一覧です: うちにもソレあるよ(*^皿^*)ww:

« おめでとうございます!! | トップページ | スーパーDEスペシャルな土曜日 »