« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009年10月31日 (土)

スーパーDEスペシャルな土曜日

まさちゃん 10/30もドリブロUPありがとうね~!!

1週間ホント、アッと言う間だなぁ~。

生イヂリから1週間・・・先週の土曜日は私にとって

スーパーDEスペシャルな1日でした。

1週間遅れのご報告です。

続きを読む "スーパーDEスペシャルな土曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

うちにもソレあるよ(*^皿^*)ww

まさちゃぁsign04ん トラバ久々でごめんねぇ~sweat01sweat01sweat01

10/29もドリブロUPありがとぉ~!!

もぉ!今日のドリブロ(ていうか皆川さんか?)goodナァ~イスgood

私の元気を一気に回復させちゃったよぉ~~~smilescissors

続きを読む "うちにもソレあるよ(*^皿^*)ww"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

おめでとうございます!!

今朝はドリフレちゃんから嬉しい loveletter で目覚めました!

mailto ドリブロ再開されてるよ!

mailto まさちゃんパパになったよ!

私の目も今日はすぐにパッチリお目覚め(笑)

すぐに pc に向かいました smile

続きを読む "おめでとうございます!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

良い天気♪

良い天気♪

良い天気♪

ドリブロがお休みになって初めての週末の3連休は3日間はホントいい天気sun
今日はまさに絶好の家事日和good
気分も上々upup
頑張りMAXrock

続きを読む "良い天気♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

サプライズ!!

まさちゃん 10/4もドリブロUPありがとう!

昨夜の庭イヂ smile まんまとやられちゃいましたね!

ドリフレちゃんが今週はゲストのヒントないね~って言ってたの。

そしたら~!!smile smile smile smile smile

続きを読む "サプライズ!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

報告遅れましたが、ドリしてきました!

まさちゃん 10/2もドリブロUPありがとう!

DVDはしっかりフラゲしたものの、まだ見れてませんsweat01

が、先日の前夜祭でしっかりばっちりドリしてきましたよgoodshine

私は発売開始した日に予約したのですが、

その後どのくらい席が埋まったかな?と

続きを読む "報告遅れましたが、ドリしてきました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

まさちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY♪o(*^▽^*)o♪

今日は まさちゃん

 birthday HAPPY HAAPY BIRHDAY birthday

    shine 2009.10.1.THU shine

\(^o^)/ お誕生日おめでとう~ \(^o^)/

続きを読む "まさちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY♪o(*^▽^*)o♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »