« もっちろん見たさぁ( ̄▽ ̄)v | トップページ | 報告遅れましたが、ドリしてきました! »

2009年10月 1日 (木)

まさちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY♪o(*^▽^*)o♪

今日は まさちゃん

 birthday HAPPY HAAPY BIRHDAY birthday

    shine 2009.10.1.THU shine

\(^o^)/ お誕生日おめでとう~ \(^o^)/

早くUPしたかったんだけど、遅くなっちゃってごめんね。

まさちゃんがこの世に存在した事に感謝!

同じ時代を歩んでいる事に感謝!

まさちゃんとみわちゃんが出逢った奇跡に感謝!

ドリがドリとして今存在してるのも、

みわちゃんが歌えてるのもドリという場所があるからこそで、

それにはやっぱりまさちゃんという存在が大きくて、

まさちゃんがいなくちゃドリはドリじゃなくなっちゃう。

だからありったけの気持ちを込めて・・・

      まさちゃん いつもいつでも ありがとう!

そして、ファンとの架け橋『ドリブログ』続けてくれてありがとうheart

とはいうもののこのところ毎日トラバ出来てなくてごめんね。

まさちゃんにとって、今歳がすんばらしい歳になりますように!

これからも、ずーっとずっと応援してます!

身体に気をつけて頑張って下さいね!

present P.S. present

そんな風にお母さまに感謝できるまさちゃんはきっと自慢の息子

なんだろうなぁ~heart04 

うちの息子もそんな風に思ってくれる日が来ると嬉しいなbleah

それには私ももっともっと頑張らないとね~(^^ゞ

|

« もっちろん見たさぁ( ̄▽ ̄)v | トップページ | 報告遅れましたが、ドリしてきました! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31601565

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY♪o(*^▽^*)o♪:

« もっちろん見たさぁ( ̄▽ ̄)v | トップページ | 報告遅れましたが、ドリしてきました! »