« うちにもソレあるよ(*^皿^*)ww | トップページ | ドリを通じて知った音楽たち♪ »

2009年10月31日 (土)

スーパーDEスペシャルな土曜日

まさちゃん 10/30もドリブロUPありがとうね~!!

1週間ホント、アッと言う間だなぁ~。

生イヂリから1週間・・・先週の土曜日は私にとって

スーパーDEスペシャルな1日でした。

1週間遅れのご報告です。

と、その前に、みわちゃんからのプレゼント present ステキheart04

みわちゃんからのだから同じ物でも数倍ステキに見えたりしてbleah

輝く東京タワーshineまさちゃんと同い年っていうのすっかり忘れてたよ。

そうだった!そうだった!そうだった!

そして、ベイビーズからのプレゼント present も紹介してくれてサンキュ.

実は私の想いもその中に入ってます。

まさちゃんの手元に今あるって思うとドッキドキheart01

みんなの想いをステキにまとめて、届けてくれたドリフレちゃん達に

 heart 感謝 heart です。

今、夜イヂ中・・・嬉しいお名前が出てきて勝手にテンションupup

嬉しいお名前とは「大谷幸」さん

実は私の先週の報告と言うのは、一つ目は幸さんの事なのです。

幸さんのユニット「Hyper Little Toy's(旧:まくらのそうし)」

先週の土曜日、ドリのDVD上映会があった映画館が併設されている

ショッピングセンターのイベントに出演されていたので逢いに行って来ました!

もうね!ホント2人の歌の世界に引き込まれ癒されていましたconfident

幸さんはキーボードにパーカッションもして、足には鈴もつけて演奏

しておりました。(すごいよ~!!)

やっぱね、CDよりも断然生ですね!

しゃーわせで優しい気持ちになれました。

幸さん&愛華(ボーカル)さんに会うのは夏のフリーライブぶり。

そしたらね!幸さん達覚えててくれてねhappy02heart04

ライブ後きさくにお話してくれたんです。

ドリのライブで見てた頃こんなに間近でお話し出来るなんて思いも

してませんでした。

愛華さんには名前まで呼んでもらってもうめっちゃ嬉しかったぁ~。

その時撮らせてもらったお写真はコチラdowndowndown

091024

そしたら一緒に撮りましょうよ~って愛華さんから言ってくれて、

私と息子っち間に入れてお写真も撮ってもらいました。

握手もいっぱいしてもらったったしheart04

もうニンマリしまくりで帰ってきた夜の「生イヂリ」

生で2回目のmailto読んでいただきました happy02 イエ~イ scissors

そう、コレが2つ目のスーパーDEスペシャルな出来事

息子ネタだったので息子っちは照れてましたが、2人で大喜びnotes

まさちゃん・LOVEちゃん 読んでくれてほんと サンキュ.heart

ね、スーパーDEスペシャルでしょ~ heart smile アハ heart

|

« うちにもソレあるよ(*^皿^*)ww | トップページ | ドリを通じて知った音楽たち♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/32017616

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーDEスペシャルな土曜日:

« うちにもソレあるよ(*^皿^*)ww | トップページ | ドリを通じて知った音楽たち♪ »