« ついに夏休み最後の日になっちゃいました(/_;) | トップページ | みわちゃんの後姿♪(≧∇≦)♪ »

2009年9月 1日 (火)

もちろんのろん♪で予約済み☆(v^ー゜)ー♪

まさちゃん 9/1もドリブロUPありがとう!

まだまだだと思ってた9月になっちゃいましたねsweat01

私もちょうど今日言ってる間に cd 発売だなぁ~だなんて

思って勝手に顔がニヤニヤ catface しちゃってました(笑)

もう後1週間ちょっとで自分の手元にやってくる!

なんて思うとテンション上がっちゃうね upwardrightshine upwardrightshine upwardrightshine

あの音が私の手の中にやってくる。

そう思うだけでホント嬉しくてワクワクしてきます。

いつもに増して車の中がライブ会場になっちゃうこと間違いなしsmile

そんな私を見かけた人が居たらほっておいてね bleah

もしくは一緒に歌って踊っちゃいましょぉ~o(*^▽^*)oアハッheart04

うん flair 我ながらナイスアイデア wink

と、今日のお写真は!!みわちゃんなのねぇ~happy02 heart04

いやん notes 嬉しくなっちゃうじゃないのぉ~!

何だか今日はテンションおかしくなってます?・・・かしら??

まぁいいや。

今日は夏休み明けで久々お仕事再開初日でした。

本格始動は明日からなので今日は午前中で仕事を終え、

帰ってきました。

久々の仕事は何だか気持ちがしゃきんとしました。

明日からまたがんばるぞぉ~!! お~rock!!

では、そんな気持ちにピッタリの今日の空をUP thundercamerathunder

0909011 0909012

キレイキレな青だよね~sun

|

« ついに夏休み最後の日になっちゃいました(/_;) | トップページ | みわちゃんの後姿♪(≧∇≦)♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

本当に晴れた空の色だね~sun
keikoちゃんのブログ読んだら、背筋が伸びましたup
ダラダラグダグダしてたもんね~~~sad
よし、『その先へ』歌いながら、掃除でもするか!!
ありゃ~と~wink

投稿: はな | 2009年9月 1日 (火) 16時31分

《はなちゃん》
でしょ~happy01
この日はホント良い空の色でした。
背筋が伸びただなんて~(^^ゞ
「その先へ」聞いてるとなんか頑張れるんだよね!
一緒にがんばっていこ~!!rock お~!!

投稿: keiko | 2009年9月 4日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31192321

この記事へのトラックバック一覧です: もちろんのろん♪で予約済み☆(v^ー゜)ー♪:

« ついに夏休み最後の日になっちゃいました(/_;) | トップページ | みわちゃんの後姿♪(≧∇≦)♪ »