« WF2009のテーマ? | トップページ | KB24最終回 »

2009年9月20日 (日)

♪ シルバーウィーク ♪

まさちゃん 9/20もドリブロUPありがとう!

ほんま20周年ドリ色々大杉(笑)

めっちゃ heart うれしい!楽しい!大好き! heart やけど・・・

moneybag こちらの方がちと心配 bearingsweat01sweat01sweat01

え~!!まだまだ cd 連れてってもらえる率が少ないって??

おっかしいなぁ~!

この cd 絶対いいのに~!お得なのに~!

購入済みの人は絶対感じてるはず。

「その先へ」で1歩前へ進む勇気をもらったり、

どこにいてもライブ会場さながらに楽しめちゃうのにねぇ~。

勿体無いなぁ~sign01sign01

ラジオを聞いて、KB24見て、『その先へ』を手にしてくれる人が

1人でも多いことを願います。

cd と共にしゃ~わせも付いてくる『その先へ』を是非手にして、

この満足度を実感してもらいたいなぁ~heart

まさちゃん出演のラジオ楽しみにしてますね!

って・・・昨日も夜イヂしてる間に寝てしまったshockガーンshock

2週続けてやってしまった。

ドリフレちゃんが何人かイヂラーになったとか!

録音頼んであるのでまたもらったらちゃんと聞くからね!

さて、昨日からシルバーウィークとやらが始まりました。

まさちゃんはそんなの関係なくお仕事なんだろうけど・・・

私は5連休smile すでに2日終ろうとしてますが、

行楽日和が続いてますね!

090920

昨日は息子っちの運動会でした。

晴れたのは良いけど、暑すぎでしたぁ~coldsweats02sweat01

息子っち頑張りました!

BGMでドリが流れなかったのはちょっと残念だったけど、

090726 私はこのセットで参加しました!

同じ町内のPP会員のママさんはドリ缶の赤T着てたよ。

2人でしっかりドリアピールしましたよsmilescissors

ちなみに今朝の会議所&公園掃除にはTLRのタオルで参加~notes

マフラータオル大活躍のシルバーウィークshine

っと!濃い対談見に行かなくちゃ!run run run run run

ほんと盛りだくさん!!

|

« WF2009のテーマ? | トップページ | KB24最終回 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31451288

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ シルバーウィーク ♪ :

« WF2009のテーマ? | トップページ | KB24最終回 »