« もちろんのろん♪で予約済み☆(v^ー゜)ー♪ | トップページ | ステキすぎる・・・c(>ω<)ゞ »

2009年9月 4日 (金)

みわちゃんの後姿♪(≧∇≦)♪

まさちゃん 9/3もドリブロUPありがとう!

しかも今日はみわちゃんの後姿のお写真があったりして!

超お宝写真やないのぉ~heart それだけでテンションupwardrightupwardright 

めっちゃすきすきすー happy02 heart04 ありがとまさちゃんheart

みわちゃん髪切ったんだ・・・実は最初・・・ちゃんと読みもせず

「あれ?みわちゃん?短くない?」って思ったんだよ~coldsweats01

ちゃんと最後まで読めって感じよね(笑)

2回目見て「あ、やっぱみわちゃんだ!切ったんだ」って理解した私。

後姿1つにも妥協しないみわちゃん

サスガです!good

まさちゃんお疲れ様でした!

ステキなお写真ありがとうね。

・・・ちょっぴり機材?の上のフィギアも気になったけどね・・・(^^ゞ

今度は note こーっち向いて笑って~照れないで note  的なお写真

楽しみにしてますから~どうぞよろしくです!

《みんなの「ドリした」》 応募しました。

後であーすりゃよかったとか色々思ってたけど・・・sweat01

結局昨日は寝てる間に日を越してしまったので応募できず・・・

知った時にちゃんと応募しといてよかったと思いましたcoldsweats01

あの~その朝日新聞ってやっぱ東京しか無理なんですよね~?

実家朝日だけど三重版には載ってないのかな?

東京のドリフレちゃんにお願いしないと!!

・・・読売じゃないのね・・・だから機嫌悪かったの??よね??

だったらヨヨヨ様 読売でも何かドリしてくださいよ~!

楽しみに待ってマスカラ!

で!!最後にえ~~~~!!!

「よしだみブログ」ネタ明日で終わりなの??

土曜日もあるし、「よしだみブログ」ネタ収集お願いしますね(o^-')b

なんて言ってたらまたまさちゃんすねちゃったりしちゃうかな??

「つらっ」がいっぱいなら・・・乗り越えてその先目指しちゃいましょ!

なぁ~んて好き勝手な事言ってますが・・・・気にしないでくださいsweat02

ファイトですrock まさちゃん!

いつもいつでも応援してマスカラね~!!

ファイト~sign01オ~sign01rock rock rock

あたしも頑張りMAXsign03

ではでは、またね!(・ω・)ノ)) shine

|

« もちろんのろん♪で予約済み☆(v^ー゜)ー♪ | トップページ | ステキすぎる・・・c(>ω<)ゞ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoが収集したの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年9月 5日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31226744

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃんの後姿♪(≧∇≦)♪:

« もちろんのろん♪で予約済み☆(v^ー゜)ー♪ | トップページ | ステキすぎる・・・c(>ω<)ゞ »