« 天使の羽? | トップページ | ♪ シルバーウィーク ♪ »

2009年9月17日 (木)

WF2009のテーマ?

まさちゃん 9/16もドリブロUPありがとう!

そして1日遅れですが、13日付けオリコン・シングルチャート1位

       おめでとうございます!!

やりましたね!smile good notes

1位は“何度でも”嬉しいものですね!

昨日は1日雨でかな~り寒かったのですが、

今日はまた晴れて良い天気!暑かったですwobblysweat01

朝晩はかなり冷えるようになって来ましたね。

体調崩したりしてませんか?

さて、WFのテーマですか?

みわちゃんはどんなキーワードを思いついたんだろうなぁ。

テーマは今ピンと来てないんだけど、歌って欲しい歌があります。

去年のWFでも歌ってくれたんだけど、

DVDには収録されていなかった『雪のクリスマス』

『WINTER SONG』が出てからやっぱりそっちが主流に

なってしまってなかなか聞くことが出来なかったから

去年目の前でみわちゃんが歌ってくれて嬉しかったんだ。

大好きな曲だからheart

なのに映像に残ってなくてbearing・・・今度は残して欲しい!!

そんな想いをこめてリクエストしちゃいます!

後、ライブで歌ってない歌!

『今日だけは』歌ってないですよね~?

今は思いつかないけど、他にもあるんじゃないかと思います。

今回は5組の冬フェスだから、ドリの時間も限られてると思うので

ぎゅぅ~~~っと内容の濃いものをお願いしますね!smile

で、今日ドリフレちゃんとmobilephoneで話してる時に気付いたんですが・・・

“RE-PLAY”ってNAOMIちゃんのユニットだったのね!

また新しいユニットなのかな?

前のユニットとはまた違うよね?

久々にNAOMIちゃんの歌声聞けるのかと思うと嬉しいなheart04

って、もう ticket 取れた気満々ですが・・・coldsweats01

ticket 取れる確率今回かなり低そうですよね・・・despairsweat02

全国で5公演だけなんだもん。

しかもNGYは土曜日すごい競争率になりそうだ!

無事取れますように!

ドッキドキだなぁ~heart01

さっきね、tv 着うたダウンロードランキングだったかな?

やってて『その先へ』は2位だったよ!

嬉しいねぇ~!

ではでは、そんな日(?)の夕焼けをバックにおやすみなさい!

090916

またねぇ~ (・ω・)ノ))shine

|

« 天使の羽? | トップページ | ♪ シルバーウィーク ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりのコメントですっ。
私も「今日だけは」聴きたいっ。
WFはお留守番ベイビーズになる予定だけど、一度は聴きたいなぁ。
チビが一番最初にはまったドリの歌だったはず…。

投稿: チビスコ | 2009年9月17日 (木) 12時25分

こんちは(○´∀`○)ノ

私は美和チャンが
歌える?歌ってくれる?のであれば
「もしも雪なら」が聴きたいなぁ。
それから個人的に
「NOCTURNE 001」が聴きたい♪

チケット、取れるとイイね!v(・∀・*)

投稿: miki☆ | 2009年9月17日 (木) 15時41分

『今日だけは』って、聴いてなかった?あっれ~、聴いたつもりになってるwobbly

投稿: ひろ | 2009年9月18日 (金) 01時05分

keikoがリクエストしたの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年9月19日 (土) 14時17分

《チビスコちゃん》
こちらこそご無沙汰してるわsweat01
コメありがとう!
聞きたいよね。
息子君にとって初ドリの歌なんだね。
うちは何だろ?覚えてないなぁ~coldsweats01

《miki☆ちゃん》
その2曲も聞きたぁ~い!
ticketとれますように!!

《ひろさん》
うん。TVでも歌ってないし~歌って欲しいよ~notes

投稿: keiko | 2009年9月20日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31406825

この記事へのトラックバック一覧です: WF2009のテーマ?:

« 天使の羽? | トップページ | ♪ シルバーウィーク ♪ »