« ☆祝☆発売日!! | トップページ | WF2009のテーマ? »

2009年9月13日 (日)

天使の羽?

まさちゃん 9/13もドリブロUPありがとう!

昨日は降ったり止んだりではありましたが、

久し振りに1日 rain で寒かったですよね。

今日は打って変わって朝から sun がサンサンと輝いて

絶好の家事日和notes

洗濯に布団干して、掃除して暑くてもカラリとしてるから

気持ち良い~happy01 scissors

今夜はホカホカ布団でココロも身体もほっこりと出来そうだよ。

さてさて~20周年のドリマジック!

何が起こるかわからないんですね~!!ワクワクどきどきheart01

まずはWF xmas の開催決定karaokenotes

もう今年はライブないかなって思っていたから嬉しいよ。

でも・・・名古屋開催日・・・私がその日だけは辞めて~って

思っていた日 il||li _| ̄|○ il||li

実家でね、法事ではないけど親戚で集まる日・・・

でもでも昼間だから絶対行きマスカラ~!!!

っていうか、心配する前に ticket GETしなくっちゃね bleah

早くこいこいPPPsign01sign01sign01

そして20周年アニバーサリー・ブック&DVD発売!

お財布的にはかな~りきっついけど、

懐かしの映像が見れるなんて~もぉ楽しみぃ~ happy01 heart04

で、また今違うライブの編集してるの?って事だよね?

>このライヴ、オンネアーはしましたが、製品化はされてません

>「だから、『みんドリ?』じゃないですよ」

製品化されてないでやっぱり『みんドリ?』を思い出してました。

他といえば・・・思い出したのは「99DWL春の夢」かな??

さぁ!どんなライヴのMIXしてるのか、楽しみにしてMAX!

ではでは、朝晩かなり冷えてきたので体調管理には気をつけて

今週もぎゃんばって行きましょうね~!

またね~ (・ω・)ノ))shine

あ!!(゚ロ゚屮)屮

そうそうスッカリ忘れた!

今日空で見つけた『天使の羽』

090913

どう??あなたにも『天使の羽』見えましたか?

最後におまけの写真をUP camera thunder

090913_2

魚の親子がお話ししてるように見えませんか?

あは( ´艸`)☆そう見えるのはあたしだけかな?

今日は何だかしゃ~わせ気分 smile good

|

« ☆祝☆発売日!! | トップページ | WF2009のテーマ? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

天使の羽、すごいね~!

私もよく雲の形見て
アレに見えるとかコレに見えるとか
考えるよ~(笑)

「製品化されてない」ライブ、
どれなのか気になるね~
ありえないけど、個人的には
「switch」での上原ひろみちゃんとの
ライブがめちゃみたい!!!

でも「春の夢」もいいなぁ~

夢は膨らむね~☆

投稿: kekoji | 2009年9月14日 (月) 19時01分

《kekojiちゃん》
雲「何か」に見えると嬉しいよねhappy01
天使の羽見てくれてサンキュ.

kekojiちゃんの読み正解だったね!
嬉しいねぇ~☆楽しみだねheart04

投稿: keiko | 2009年9月20日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31358869

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の羽?:

« ☆祝☆発売日!! | トップページ | WF2009のテーマ? »