« フラゲ!!(*^ー゚)b!! | トップページ | 天使の羽? »

2009年9月 9日 (水)

☆祝☆発売日!!

まさちゃん 090909もドリブロUPありがとう!

今日は『その先へ』発売日sign03 

そんな日の空はこんな感じ down

090909

今日は空に雲が多い日でした。

でもかといってどんよりしている訳でもなく、天気は良くて sun

見るたびに雲の顔が変わって面白かったよ。

モコモコの羊雲っていうのかな?

離れていたのに洗濯物干してる短い間で手を繋いでたり

見ていて飽きない空でした。

さて、本日の車の中もドリでいっぱいnotes

もうホントありがと~!!

朝からテンションupwardrightupwardrightupwardright 急上昇upwardrightupwardrightupwardright

でも車から降りたくなかったcoldsweats01

『その先へ』一緒に歌うと益々気持ちが良いねぇ~!

頑張ろうとやる気がみなぎってくる歌です。

カップリングはもう文句のつけようがナイ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ある意味「ベスト」ですよね!

しかも初期メドレーは昔からのファンの人はもちろん、

新しく最近好きになった人にはドリを知ってもらえるし、

バッチリやん good

ライブ音源入れよう!と決めてくれてありがとう!

ドリ初じゃないっけ??

もぉsign01もぉsign01最高だよぉ~sign03

ホント沢山の人に聞いてもらいたいな。

そうそう!ブロモーションも忘れてませんよ!wink

昨日は妹に、今日は会社で「DYDCT?」ツアーに参戦した同僚に

薦めてきましたscissors

今日の帰りには彼女達も『その先へ』を手にしたことでしょうnotes

初回版はいつまであるだろうなぁ~。

>売り切れるぐらい売れてくれ!

ハイ!あたしもそう思いますsmile

そんな思いで帰ってきた私を迎えてくれた空はこちらdown

090909_2

やっぱりモコモコ雲が広がってました!

ではでは、またね (o・ω・)ノ))shine

|

« フラゲ!!(*^ー゚)b!! | トップページ | 天使の羽? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

はい☆購入いたしました!
すごsign04いっ!さすがドリ♪『その先へ』いい歌やねぇsign04sign04O(≧▽≦)O
そしてっもう…カップリングさっ!!しょっぱなからトリ肌?ドリ肌!?たったよぉsign04

何度聞いてもなるんですけどぉ!!(笑)

投稿: とも☆ | 2009年9月10日 (木) 11時24分

keikoが意味したの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年9月12日 (土) 15時09分

《とも☆》
なぁ~最高やろgood
昨日はありがとうな。
ドッチの車乗っても同じcdだったね(笑)
ドリ肌で正解smilescissors

投稿: keiko | 2009年9月20日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31304784

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆発売日!!:

« フラゲ!!(*^ー゚)b!! | トップページ | 天使の羽? »