« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009年9月23日 (水)

もっちろん見たさぁ( ̄▽ ̄)v

まさちゃん 9/23もドリブロUPありがとう!

何だかアッという間に終っちゃいましたね。

       hospital 『KB24』 hospital

ホント色んな事がギュッと詰った2時間半でした。

続きを読む "もっちろん見たさぁ( ̄▽ ̄)v"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

KB24最終回

まさちゃん 9/22もドリブロUPありがとう!

只今、『KB24』最終回放送中

今日は朝から tv で江口洋介さんと松嶋奈々子さんが出て

KB24の話しをしてました。

後ではずっと 『その先へ』が流れていて何だか朝から気分上々up

続きを読む "KB24最終回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

♪ シルバーウィーク ♪

まさちゃん 9/20もドリブロUPありがとう!

ほんま20周年ドリ色々大杉(笑)

めっちゃ heart うれしい!楽しい!大好き! heart やけど・・・

moneybag こちらの方がちと心配 bearingsweat01sweat01sweat01

続きを読む "♪ シルバーウィーク ♪ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

WF2009のテーマ?

まさちゃん 9/16もドリブロUPありがとう!

そして1日遅れですが、13日付けオリコン・シングルチャート1位

       おめでとうございます!!

やりましたね!smile good notes

1位は“何度でも”嬉しいものですね!

続きを読む "WF2009のテーマ?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

天使の羽?

まさちゃん 9/13もドリブロUPありがとう!

昨日は降ったり止んだりではありましたが、

久し振りに1日 rain で寒かったですよね。

今日は打って変わって朝から sun がサンサンと輝いて

絶好の家事日和notes

続きを読む "天使の羽?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

☆祝☆発売日!!

まさちゃん 090909もドリブロUPありがとう!

今日は『その先へ』発売日sign03 

そんな日の空はこんな感じ down

090909

続きを読む "☆祝☆発売日!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

フラゲ!!(*^ー゚)b!!

まさちゃん 9/8もドリブロUPありがとう!

ついに!私の手元にもやってきましたよ!

ドリNEWシングル『その先へ』

本日フラゲの日ヽ(´▽`)/heart04

続きを読む "フラゲ!!(*^ー゚)b!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

ステキすぎる・・・c(>ω<)ゞ

まさちゃん 9/4もドリブロUPありがとう!

トラバ1日送れてゴメンネsweat01

只今『庭イヂリ』中なのに、睡魔が襲ってきてますgawksweat02

マズイですsweat02・・・でも頑張って起きてるからね!

続きを読む "ステキすぎる・・・c(>ω<)ゞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

みわちゃんの後姿♪(≧∇≦)♪

まさちゃん 9/3もドリブロUPありがとう!

しかも今日はみわちゃんの後姿のお写真があったりして!

超お宝写真やないのぉ~heart それだけでテンションupwardrightupwardright 

めっちゃすきすきすー happy02 heart04 ありがとまさちゃんheart

続きを読む "みわちゃんの後姿♪(≧∇≦)♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

もちろんのろん♪で予約済み☆(v^ー゜)ー♪

まさちゃん 9/1もドリブロUPありがとう!

まだまだだと思ってた9月になっちゃいましたねsweat01

私もちょうど今日言ってる間に cd 発売だなぁ~だなんて

思って勝手に顔がニヤニヤ catface しちゃってました(笑)

続きを読む "もちろんのろん♪で予約済み☆(v^ー゜)ー♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »