« みわちゃんの後姿♪(≧∇≦)♪ | トップページ | フラゲ!!(*^ー゚)b!! »

2009年9月 6日 (日)

ステキすぎる・・・c(>ω<)ゞ

まさちゃん 9/4もドリブロUPありがとう!

トラバ1日送れてゴメンネsweat01

只今『庭イヂリ』中なのに、睡魔が襲ってきてますgawksweat02

マズイですsweat02・・・でも頑張って起きてるからね!

さて!まさちゃん!よしだみブログ最後の日??(そんなのヤだ!)

ちゃぁ~んと今度はみわちゃんのお顔見せてくれてありがとう!

新しい髪形はまた新たなみわちゃんの雰囲気をかもし出してます。

やっぱりどんなみわちゃんもステッキー lovely ホレボレ~ heart04

       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

bearing まさちゃん ごめん 上原ひろみちゃんまでは起きてたのにweep

気付いたら寝てた・・・・・sweat02

起きたら『庭イヂリ』終ってた・・・・・sweat02sweat02

ラジオ中に寝たの初めて・・・・・despairsweat01

録音ドリフレちゃんに頼んであるからまたちゃんと聞くからね!

       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

話しを戻して・・・

「その先へ」の次のシングル cd ティンパニー使うんだ!

キレイキレイな透明感のある音だよね?

どんな風に使われるのか楽しみだな!

さて、まさちゃん「よしだみブログ」ネタ仕入れられましたかあ~?

また楽しみにしてマスカラbleah

今日はまた良い天気で、でも空気は秋な感じでした。

午前中は学校の除草作業に行って来ましたよ~!

さすがに暑かったぁ~sweat01

帰ってきて3時頃まで、家のことして過ぎていきましたcoldsweats01

よく頑張りました!って自分で褒めとこ(笑)

夜は tv で「LOVE LOVE LOVE」DWL07の映像が流れてました。

それもかなり長く!

歌いながらウルウルsweat02してるみわちゃんを見てたら私までウルウルsweat02

身体に電気流れました。

久々にBVしてました。勝手に自己満足です。

そして、今は tv CDTV

『その先へ』流れるみたいですよ。

こりゃ流れるまで動けそうにないな・・・coldsweats01sweat02

こうなったら!

みわちゃんに会って気持ちよく寝たいと思います(^^ゞ

では最後に朝日の洗礼です!

090905

9/9発売のアーティスト強豪ぞろいですね gawk

私はしっかりフラゲの予定です!

またねぇ~ (o・ω・)ノ)) shine

clover p.s. clover

pc のバージョンUPだったかがあったのでインストールしたら

何かおかしい・・・今までと違う感じ・・・上手くUP出来るかな?

あ!もしかして昨日のブログって1000UP目なのかな?

すごいなぁ~!goodshine

|

« みわちゃんの後姿♪(≧∇≦)♪ | トップページ | フラゲ!!(*^ー゚)b!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31251572

この記事へのトラックバック一覧です: ステキすぎる・・・c(>ω<)ゞ:

« みわちゃんの後姿♪(≧∇≦)♪ | トップページ | フラゲ!!(*^ー゚)b!! »