« ステキすぎる・・・c(>ω<)ゞ | トップページ | ☆祝☆発売日!! »

2009年9月 8日 (火)

フラゲ!!(*^ー゚)b!!

まさちゃん 9/8もドリブロUPありがとう!

ついに!私の手元にもやってきましたよ!

ドリNEWシングル『その先へ』

本日フラゲの日ヽ(´▽`)/heart04

おうちにしっかり連れて帰って来ましたよ~wink

CDを手にして家まで待ちきれず早速車で聞きました!

今までラジオでしか聞けなかったから、この『音』が嬉しいnotes

何度でも聞けるのが嬉しいnotes

そして!カップリング!

ちょっとコレってめっちゃくちゃ贅沢すぎません?

これが999円だなんて!うそみたい!

ライブ音源最高です!goodshine

収録されている会場には参戦してないけど、もう大興奮(笑)

ライブの時がよみがえってきます。

車運転しながら、ガソリンスタンドで、あの曲もsign01この曲もsign01

歌って、踊って、したい衝動に駆られましたbleah

みわちゃんの言葉が嬉しくてheart02 涙が溢れそうになりました。

まだまだいけるよ~もっと続きを聞きたいよ~notes

なんて思っていました(^^ゞ

そして、今日は救命病棟24時とのコラボ企画?

「ドリした」が発表になりましたね。

ドリフレちゃん分かってるだけで4人選ばれてましたheart

1人で2通も選ばれてる人もいて・・・私も応募したけど・・・

こういうの苦手だからなぁ~sweat01sweat01sweat01

後1通分が15日に発表されるんだって!

その1通ってすごくない?

選ばれる訳ないけど選ばれてみたいなぁ~coldsweats01

今日の救命病棟24時にはJUONのお母さんが出演されていたとか

すごいですねぇ~!!

ドリフレちゃんが教えてくれてビックリしました。

今週の24時はまた一段と泣けました。

思わず寝てる息子の顔を見に行っちゃいました。

働くママさん達頑張りましょう~!!rock up up

そんな本日見た夕焼け

090908

心がほんわかした瞬間です。

|

« ステキすぎる・・・c(>ω<)ゞ | トップページ | ☆祝☆発売日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ワタシは車運転しながら・・・・
しっかり、歌ってsign03踊ってsign03しちゃいましたcoldsweats01

対向車にめっちゃ不審がられたから、
今日は気をつけま~すwobbly

投稿: はる | 2009年9月 9日 (水) 08時09分

《はるさん》
お返事遅くなってごめんね。
その後毎日車の中がライブ会場になってます(笑)
お互い安全運転で楽しもうねsmile

投稿: keiko | 2009年9月20日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31291927

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ!!(*^ー゚)b!!:

« ステキすぎる・・・c(>ω<)ゞ | トップページ | ☆祝☆発売日!! »