« ゆっくりで良いよぉ(o^-')b | トップページ | もちろん『みんなでドリ』した! »

2009年8月20日 (木)

MVの映像☆キレイ☆キレイ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まさちゃん 8/20もドリブロUPありがとう!

夏休み家に居るのになかなかトラバできずにごめんね。

昨日は1日「その先へ」(ラジオ音源)をずっと聞いて掃除してた。

おかげではかどりましたよ~何か不思議とやる気UPupするんだぁ。

夜は今朝がラジオ体操の当番で早起きしなきゃって

早く寝てトラバできなかった・・・ちょっと言い訳coldsweats02sweat01 ゴメンsweat01

で、大発表って何??って思ってたら!

今朝ドリフレちゃんから「tv でMV流れるって」ってmailtoが届いて、

見てみたら heart04 “ドリカム新曲MV”の文字がsign03

きゃぁ~~~heart キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

即効 tv の前に正座して、準備 good OK goodshine

みわちゃんだよ~heart02 まさちゃんだよ~heart02

すごくキレイキレイな映像に引き込まれる。

合成?って思うくらいの映像が目の前に広がっている。

あの空は偶然な空なわけでしょ?

あの雲とか何か歌とあってるなぁ~ってジ~ンとなった。

すごいなぁ~shine もしかしたら口開いてたかも( ´艸`)プププ

地方の私にはそんな場所がある事すら知らなかったけどsweat02

かわいいんだぁ~みわちゃん happy02 heart04

ホント楽しそうなんだぁ~まさちゃん smile notes

お庭でも見れる様になっててまた嬉しheart

正直このMVを見るまではFCとのコラボって必要?って思ってる

部分があったんだけど、このMV見たら何か・・・

上手くいえないけど、FCコラボの意味が分かった気がする。

何だかみわちゃんが伸び伸びしてる気がして・・・

今のドリには必要だったのかも??

まぁ、まさちゃんのBVがドリの声だからそれが一番良いには

変わりないけどさ gawk

先日の「救命救急24時」エンディング、

ドラマ用にアレンジしてあるって言ってたけど・・・

最後のあのブチ切れは?

時間の関係で今週だけの事なのかな?

何かの思考があってのことなのかしら??

もう少し何とかなると良いのになぁ~。

なんて思ったりした。(えらそうにスイマセンsweat01

最後に私から今日の空をpresent 

0908201 0908202 0908204

夏らしい空だと思わない?最後にもう1枚camerathunder

0908203

この飛行機雲ずーっと続いていたよhappy01

|

« ゆっくりで良いよぉ(o^-')b | トップページ | もちろん『みんなでドリ』した! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん☆

ワタシも、この前の救命救急のエンディング・・・
一人ノリノリで歌ってたのに・・・
ラストのぶち切れで???ってなりました。
えぇ―――sweat01途中で切れたよ―――wobblyって叫んだくらいだったcoldsweats01

投稿: はる | 2009年8月21日 (金) 08時12分

《はるさん》
ですよね~~~!!!
私も一瞬「え??」って終ったよって苦笑いでした。
何とかならないものかしら??ねぇ~up??coldsweats01

投稿: keiko | 2009年8月22日 (土) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31033819

この記事へのトラックバック一覧です: MVの映像☆キレイ☆キレイ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。:

« ゆっくりで良いよぉ(o^-')b | トップページ | もちろん『みんなでドリ』した! »