« MVの映像☆キレイ☆キレイ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | 今夜は・・・ »

2009年8月22日 (土)

もちろん『みんなでドリ』した!

まさちゃん 8/21もドリブロUPありがとう!

つい先程みんドリ!見ましたぁ~!

もう少しで見逃しちゃうところでした。

無事間に合ってヨカッタァ~!!(A;´・ω・)アセアセsweat01

今日はまず、食後見てたMステの着歌さきどりで「その先へ」の

MVが流れて一人大興奮。やっぱあの映像ステキデス~lovely

早くフルで見たいです。

特典映像でCDについてたら良いのに・・・bleah

さて・・・BSで2回見た『みんドリ?』は地上波版になっていました。

BSよりも地上波の放送時間が短かったので、??だったんだけど、

私的にはかなり良かったです。

ドリの映像が要所要所に詰まっていて、

色んな年代のみわちゃんに会えて、その度にドキドキheart02して、

一瞬一瞬でその時々にタイムスリップ

        ・・・懐かしくて・・・嬉しくて・・・しゃわせぇ~~~goodshine

ありがとうございました!

さて・・・そんな今日はsign03

ドリフレちゃんに逢いにガイシホールを横目にその少し先の

ショッピングセンターへ car dash で行って来ました!

我が家からは1時間半ほどで無事到着!

初めての場所だったのでドキドキでした~。

実はそこは短大時代の友達が働いている場所でもあって、

まず5年以上ぶりに会ってきました!

全く変わってない彼女の笑顔が嬉しくて、涙が出そうでした。

会ってない時間なんて全く関係ない。やっぱ友達ってイイナheart

今度は彼女が休みの日に会う約束をして、ドリフレちゃんの元へ

実は今回は私だけではなく、息子っちも楽しみにしていた日でした。

以前からドリフレちゃんの息子君と遊びたいと言っていた息子っち

それはうちの息子っちだけかと思っていたら、

ドリフレちゃんの息子君も同じ様に楽しみにしていてくれたらしく

私も嬉しくなりました。

ドリがいなければ出会ってなかった私達、

今では親子でなかよしです。

お昼は冷やしサラダラーメンなるものをいただきました!

090821 冷たいラーメンだよ!

最初は思ってたよりも脂っこく感じてあれ~?って思ってたんだけど

食べていたら段々なじんでいき、さっぱりおいしくいただきました!

おいしかった!

ドリフレちゃんとの話も順調に進み、

お買い物もバッチリ付き合ってもらって(笑)楽しい1日でした!

5時間がアッという間に過ぎていきました。早すぎっ!!

また行けるとイイナheart04と親子でそれぞれ楽しみ帰ってきました。

ホントまた行くからねぇ~!

今日はホント、いっぱいサンキュ.heart

またねぇ~!!!(・ω・)ノ)) shine

clover P.S. clover

そういえば!yorimoサンキュ.プレゼントpresent

帰って見てみたら何人ものドリフレちゃんが当選してました!

羨ましいっ!

当選した皆様おめでとうございましたぁ~!!

|

« MVの映像☆キレイ☆キレイ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | 今夜は・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoが放送するの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年8月22日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31054145

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん『みんなでドリ』した!:

« MVの映像☆キレイ☆キレイ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | 今夜は・・・ »