« もちろん『みんなでドリ』した! | トップページ | 今日も暑いよヾ(;´Д`A »

2009年8月25日 (火)

今夜は・・・

まさちゃん 8/25もドリブロUPありがとう!

今夜は tv 『救命救急24時』だね。

なのに今日に限ってキッズパトロールとかいうのがあって

夜親子でパトロールに出かけなくてはいけないのweep

予定では9時までcrying

なので今日はビデオ録画しっかりしてかなきゃね!

それにしてもスタチャ相変わらずえらいことなってるみたいですね。

こちらは雨が降ることもなく過ぎてますが、

スタチャには色んな機材があるから影響がないと良いですが・・・sweat02

夏休みも今日を入れて後7日!

インフルエンザ怖いですね~。

マスクこの近辺でもなくなってきてるみたいです。

夏休み前に会社で頼もうと思ってたのにすっかり忘れて

夏休みに入ってしまったのでどうしましょsweat01sweat01sweat01

冬の残り後どのくらいあるだろう??

休み明けが恐ろしいなぁ~shock

まさちゃん・みわちゃんも気をつけて!

最後に昨日の朝の空&届いたものUPするねwink

0908241 0908242 良い天気でしょ~!

そして、届いたのはコレdown

09082420

オルゴールCDの裏のみわちゃん&まさちゃんに

テンションあがっちゃったぁ~!

0908244

この写真「DYDCT?」の付録のポストカードと同じだよね?

で、気になってvol.1確認したらこちらはこのお写真でした!

0908241_2 かわいいねぇ~!!

|

« もちろん『みんなでドリ』した! | トップページ | 今日も暑いよヾ(;´Д`A »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

いいなあ!
私もね。ホントは24日に届くハズだったのに…
宅配の人の手違いで、まだ届いてないの(ToT)
明日は朝一で抗議の電話しなくちゃ!(`□´)┘
…それにしても、こんなに楽しみに待ってるのに
なんだか拍子抜けしちゃう(´Д`)

投稿: みゃあ太 | 2009年8月26日 (水) 00時30分

keikoが予定したの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年8月29日 (土) 14時55分

《みゃあ太ちゃん》
おひさしぶり~happy01
お返事遅くなりました。
もうみゃあ太ちゃんの手元にもt-shirt届いたかな?
みゃあ太ちゃんはどっちにしたの~?

投稿: keiko | 2009年8月30日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31099881

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・・:

« もちろん『みんなでドリ』した! | トップページ | 今日も暑いよヾ(;´Д`A »